• 締切済み

アメリカのケータイで写真送受信

アメリカのケータイRAZRを持ってます。 日本とのケータイと写真のやりとりをしてるんですが PCアドレスでゃ見れるんですけどケータイでは送受信しても見れません。 解決法を知っていましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

アメリカの携帯電話でメールの送受信は出来るが添付写真が見れないと言う意味だと思いますが そもそもお使いの電話会社が添付ファイル等を許可しているのでしょうか? 海外の場合メールと言えば SMSが多いですし キャリアーから別途に許可、設定が必要ではないのでしょうか?   メールのトラブル時、自分宛にメール送るとある程度の判断が出来ます。 御自分の携帯で写真を撮って それを添付して御自分のアドレスに送信したら何かエラーが出ますか?