• ベストアンサー

お茶のCMソングで少し前に流れていたのですが・・・

少し前に販売していた「カヲル」というフレーバーティーのCMで流れていた曲のタイトルを知りたいのですが、どな たかご存知でしょうか? 女性アーティストで英語の歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kiku77 さん、こんにちは~☆♪ Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)の「TORN」ですね。 下記URLで試聴できますので、ご確認をしてくださいませ。 http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1319970 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1319970
kiku77
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速CDを買いに行きます。

関連するQ&A

  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年くらい前のCMソングについて。

    10年くらい前、コンビニのCMで流れていた曲の、 アーチスト名と曲名が知りたくて探しています。 確かローソンのCMだったと思うのですが、 高嶋政伸さん扮する店員が、ゴミバコを裏口から出して 夜明けの空を眺めてるCMで、サビの歌詞は、 「今また始まりの予感~♪これ以上~苦しまないで~♪」 だったと思います。男性ボーカルです。 どなたかご存知の方いらしゃいましたら宜しくお願いします。

  • auの携帯のCMソングのタイトル

    うろ覚えなんですがauの携帯の機種のCMでかかていた曲のタイトルを教えて下さい。 特徴は女性アーティストでゆっくりした曲調で途中に 「~そらさないで~」(本当に歌詞がそらさないでと言っているかは自信なし…)のような感じの歌詞が入っていたと思います。 最近はCMではあまり聞きません。 前に携帯ショップの前を通ったときにも宣伝と一緒に流れていたので携帯の機種のCMであることは確かなのですが・・・ 宜しく御願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 30年ほど前のCMソング

    30~35年ほど前、ラジオで流れていたCMソングが気になります。 歌詞は『あなたはいつも黙っていつも私を見つめている』 サビの部分が『足に絡む熱い砂の嵐』です。 カー用品のCMだと思いました。 何故か急に思い出して、歌詞で検索してみたのですが見つかりませんでした。 タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • アプティバのCMソング(10年くらい前)?

    今から10年程前のCMソングだったと思います。 大塚寧々さんがイ●●ィアン(ネイティブアメリカン)の民族衣装っぽい格好をして ステージで踊っているというようなCMで、 「ユーアンドミー、アプティーバー・・・」と 言うように聞こえる歌詞の曲だったと思います。 どなたか御存じないでしょうか。 同じころ新宿のルミネの店内で流されていたので CDが出ている(いた)のではと思うのです。 ただし国内アーティストか海外アーティストか わかりません。もしかしたらアプティバのCMでは ないかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • 2~3年前の郵政公社?のCMソングを探してます。

    2~3年前(もしかしたらもう少し前かもしれません)に放映されていた郵政公社(だったと思いますが、確実ではありません…)のCMに使われていた曲をご存知の方がいたら教えて下さい。曲名、歌手名などはわかりませんが、女性が歌っている静かな曲で、「♪ま~る~で~ひとすじの~」という歌詞でした。歌詞検索サイトで探しても見つからなかったので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。ずいぶん長いこと気になってて困っています。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アップルのCMソング教えてください。

    以前(何年前だったか数ヶ月前だったか分かりませんが)、アップル社のiMacかipodのCMで流れていた海外の曲が知りたいのですが教えてください。 最初はテンポのいいピアノソロのメロディーで始まり、その後ドラムの音楽が入り、英語の歌声が入る曲なんですが・・・・・・ タイトルとアーティスト名が分かる方見えましたらよろしくお願いします。

  • 家電系のCMソングを歌ってた人

    こんばんわ!僕の質問を見てくれてありがとうございます! 今すごく気になってる事があるんですけど、 ちょっと前くらいに家電系のCMで、とてもさわやかなメロディーと英語の歌詞が特徴の曲がありました。 その曲を歌ってる人は日本の人なんですけど、国内でも海外でもデビューしているそうです。 過去にミュージックステーションなどで見たことあるんですけど、 どうしてもそのアーティストの名前が思い出せません(^▽^;) 特徴は歌詞が英語と日本語で、なんとなくさわやか系のメロディーで、テレビかパソコンのようなCMソングを歌っていた気がします(^▽^;) このようにヒントが少ないんですけど、『○○じゃない?』とわかる人がいたら教えてください! お願いしますm( __ __ )m

  • CMソング

    今関西電力のCMで流れている英語の歌詞の曲名はなんというのでしょうか?そして誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう