• ベストアンサー

お茶のCMソングで少し前に流れていたのですが・・・

少し前に販売していた「カヲル」というフレーバーティーのCMで流れていた曲のタイトルを知りたいのですが、どな たかご存知でしょうか? 女性アーティストで英語の歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kiku77 さん、こんにちは~☆♪ Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)の「TORN」ですね。 下記URLで試聴できますので、ご確認をしてくださいませ。 http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1319970 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1319970
kiku77
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速CDを買いに行きます。