• ベストアンサー

車から魚の臭いを取る方法

sotyo183の回答

• sotyo183
回答No.3

自分も釣りが好きで良く車で出かけます。 前に同乗者のクーラーが水漏れしてトランクが 魚臭くなった時に、色々と試して一番効果が あったのが「カー除菌」? 用は車用のバルサン(水煙)タイプのものです。 多少香料の香りは続きますが、魚臭さは完全に 消えました。 メーカー・商品名はうる覚えですが同様のタイプで あれば大丈夫だと思います。

kinnotamago
質問者

お礼

ありがとうございました。(^O^)/