• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

槇原敬之が嫌いな人っていますか?。

  • 質問No.2416838
  • 閲覧数4555
  • ありがとう数9
  • 回答数13
 槇原敬之が嫌いな人っていますか?。
 自分は大好きですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 7% (13/184)

>槇原敬之が嫌いな人っていますか?。
勿論います。どんな人でも万人に好かれるなんて無理です。その逆で万人に嫌われるのも無理です。
自分が大好きだからって、こう言う質問は幼稚ですね。少し考えれば分かります。

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (26/216)

あの声とか歌い方とか・・・
すみません。生理的にムリです
お礼コメント
noname#200379
マジですか。
率直な感想ありがとうございます。
嫌いって人もいるんですね~。
投稿日時:2006/09/19 11:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (318/2128)

歌はどっちかと言えば好きですが、クスリやってたんですよね?
そういう意味ではあんまり……
お礼コメント
noname#200379
そうですね。
覚せい剤や同性愛疑惑(これは別に社会悪でもありませんが)なども取り上げられ騒がれましたよね。
擁護することになりますが、今はすごい反省しているみたいだし、あのころは人生に迷っていたんじゃないんですかね~。
でも、歌はお好きなようでよかったです。
投稿日時:2006/09/19 11:44
12件中 11~12件目を表示