• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

槇原敬之が嫌いな人っていますか?。

  • 質問No.2416838
  • 閲覧数4556
  • ありがとう数9
  • 回答数13
 槇原敬之が嫌いな人っていますか?。
 自分は大好きですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 7% (13/184)

>槇原敬之が嫌いな人っていますか?。
勿論います。どんな人でも万人に好かれるなんて無理です。その逆で万人に嫌われるのも無理です。
自分が大好きだからって、こう言う質問は幼稚ですね。少し考えれば分かります。

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 12% (7/56)

槇原をやさしいと言っている人がいますが、
この人性格悪いと思います。
ラジオ聞いていてもなんとなくそう感じます。
まあ嫌いじゃないですけど。
才能もあると思うし。
  • 回答No.11
そのへんにいるやさしいお兄さんという感じでしたが、本人が高校生のころだったと思いますが、坂本竜一のラジオ番組に自作の曲を送り絶賛されたそうです。それがデビューにつながったのかはわかりませんが、どうもこの人音楽的には天才的な才能を持っているようで、そういうことを知ってからは、なるほどいい曲結構あるなと思うことはあります。人間的にも嫌いではありません。といって熱烈なファンではありませんし、CDなど買ったことはないと思います。やや低迷して精神的にも追い込まれた時に例の覚せい剤で逮捕されました。覚せい剤なんか無縁そうな感じなのでショックでしたし、この唯一の汚点が本当にもったいないですね。裁判でもしっかり反省しているようでしたし、2度とこのようなことは起こさず、活躍し続けて欲しいです。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

10段階評価で
歌は7(よい)
顔は4(ちょい悪、といってもいい意味ではないですが...)
覚せい剤で再逮捕は1(最悪)
総合評価は4(好きではない)
  • 回答No.9
ココにもいます。

ごく少数って言うのは世界が狭すぎ・・。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 11% (1/9)

いたとしても極少数派でしょうね。
私は大好きですよ。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 34% (160/469)

顔はあまり・・・

歌は好きです。
カラオケでよく歌います。

歌っていたら目上の人から
「覚醒剤野郎の歌じゃねえか」ってクレーム入りましたけど
  • 回答No.6
特別ファンではないですが好きです。
周りにも嫌いという人はいないような気がします。
誰にもマネできない「マッキーワールド」があるので
いいと思います☆

たまに「HEY!HEY!HEY!」で見るトークも好きですよ。
以前浜ちゃんがデビュー当時のマッキーの顔を
『はじめて見たとき度肝抜かれた!パンチが効いてたな~』と
とんでもなく失礼なことを言っていましたが
笑って受け流していたところに懐の深さを感じました^^
(しかし浜ちゃんひどいですよね~。
面と向かって言われるのもマッキーのキャラのせいでしょうか。)


前出の方がおっしゃっているように覚せい剤はいただけないですが。
2度と同じ過ちはしないでほしいですね。
次がもしあったらその時は嫌いになると思います^^;
長々と失礼しました☆
  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (99/525)

女々しい歌詞が、どうにも…。あと、声も。
歌詞はともかく声は本人の責任ではないのですが、こればかりは
生理的なものなので、どうしようもないですね。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (784/2137)

嫌いです。
顔と覚せい剤が。

悪いイメージしかないから、昔のいいとされる歌までも
いいとは感じません。
まぁ、信頼性の失墜ってやつと同じだと思います。
  • 回答No.3
顔と覚せい剤がちょっと・・・。
12件中 1~10件目を表示