• ベストアンサー

クローズβ実施中のオンラインゲーム一覧?

現在クローズβ実施中、または実施予定のゲームを一度に知るためには、どこで情報を手に入れることができるでしょうか? そんな情報だけをまとめたサイトがあるのでしょうか? 何かオススメのサイトがありましたらお願いします。 バナー等の広告を偶然みて発見することが多く、ひとつずつではなく全部まとめて情報が手に入れることができればと思っています。 どうかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenon
回答No.2

4Gamer.netは、どうでしょうか? http://www.4gamer.net/ クローズドβの情報もいち早く知ることが出来ます。 『○○onlineがアップデート』などの情報も知ることも出来ますよ。 後は、オンラインゲーム総合サイトです。 http://ge-mu.net/a1.php 右にオンラインゲーム名が並んだ所の右に『無料』などかかれています。 赤いβがオープンベータテスト。 青いβがクローズドベタテストをしているオンラインゲームです。 無料は、基本無料のことです。 レビューも見ることが出来るので参考になると思いますよ。

love24
質問者

お礼

ありがとうございます★ 2つとも情報がたっぷりで便利なサイトですね。http://ge-mu.net/a1.phpは右側の一覧表がとてもわかりやすく整理されてて、是非参考にさせていただきます^^ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
love24
質問者

お礼

ありがとうございます^^*