• ベストアンサー

アシメウルフって!?

タイトル通りなんですが、アシメウルフってどんな髪型なんでしょうか?画像を探したり、カタログを探したりしても、なかなか見つかんなくて、、、。 自分的には、アシメの時の堂本剛さんのときの髪形なのかなって思っています。 教えていただけないでしょうか? 画像なんか見せてくれると、なお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.1

アシメントリーウルフ、でしょうね。 左右やバックの長さをわざと変えてアンバランスにしたウルフカットのようですが、画像は見つかりませんでした。 携帯サイトにはあるようですよ。

参考URL:
http://www.niaukana.com/pc/
yooroo
質問者

お礼

ありがとうございます! ケイタイですか、盲点でした。 幸いAUなので、早速参考にさせていただきます! ありがとうございました!!!

yooroo
質問者

補足

残念ながら、私の機種は対応してませんでした(泣。 他にはないでしょうか?