• ベストアンサー

キーボート変換不良

キーボート変換不良なんで大雑把に書きます キーボードで変換しようとすると 例えばやだとすると右上の7がどの 打ち方でも出てきてしまいます 一応CAPSとkana変換のミスではありません 故障ではないと思いますが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

ノートPCで、かな入力しょうか? おそらくNumlockがOnになっているのでしょう。 Numlockキー(機種によってはNumLKなどと省略されている)を押せば直るはずです。機種によってはFnキーを一緒に押す必要があります。

haruki2121jp
質問者

お礼

おお!直りましたギャハハハ(≧▽≦) 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.2

追記。外付けのテンキーボードを付けているなら、テンキーにあるNumlockキーで可です。