• 締切済み

画像の加工で・・・

前にも質問させていただいたのですが、どーしても見つけられません。。。。透明の四角いガラスタイルを画像にかさねたような、加工がしたいのですが、プラグインがみあたりません。。どなたかヒントいただけないでしょうか。。。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと見づらいですが、以下のサイトで見ていただいて、どのフィルタがご希望に近いでしょうか。 ※ちなみに私はPhotoShopのフィルタしかわかりません。。。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?5768+001

hekichi
質問者

お礼

Voyager_02様 ありがとうございました。もう少し勉強してしてみますね。