• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダフォンのUSIMの入替

ボーダフォンの3G機種はUSIM(チップ)を入れ替えるだけで電話機が使用できると聞いたのですが、友人が携帯電話を買換えたので古い機種を譲ってくれると言っているのですがUSIMを入れ替えるだけで電話機として使用できるのでしょうか? ボーダフォンショップへ出向いて機種を変えたことを登録しなければ通話やメール等はできなのでしょうか? 今使っている機種の調子が悪いし、10月に他社への乗り換えを考えているのでとりあえず使えればと思っています。 詳しい方のご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

使えますよ PINロック間違えなければ… アフターサービスとか保証の対象は対象外になるかと思います。