• 締切済み

あなたが思っているクソゲー・・・

クソゲーとは(クソゲームということ。) あなたが思う買わなかったほうが良かった・・・など 面白くないゲームを教えてください。 ちなみに私は FF12です。グラフィックは良かったのですがバトルがめんどくさいというかやる気にならないというか・・・とにかく気に入らないです。 よろしくお願いします

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

みんなの回答

• 1112
回答No.3

そうですね・・・ 質問者様の歳が30歳位だと判りますが 「たけしの挑戦状」ですね 難しくて最後は、「何じゃこれ?」と言う位 クソゲーですね

dfksh
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• headz
回答No.2

K-1 Dynamite!! (メーカー:D3 Publisher) 1試合しただけで分かりました。まったく楽しくないです。

dfksh
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• kokkucho
回答No.1

私も「FF12」です。何故あれだけ評価高いのか良くわかりません。 FFシリーズで初めてクリアせずに処分した1本です。

dfksh
質問者

お礼

回答ありがとうございます FF12はひどいですよね。あれだけ期待させておきながら、いざやってみたらとても面白くなかった・・・私もクリアしていません。