• ベストアンサー

急ですが、長野上田市辺りでお勧めの宿泊教えて下さい

実家の親と急遽8/21,22と長野に行く事になり、1泊探しているのですが、、 今上田市あたりで泊まれればと思ってます。 (住まいは東京です) 私の両親と、兄夫婦と子(5歳、1歳)と私で行きます。 全く宿泊場所がわからなくて、、 ちなみに部屋数は1部屋でも2部屋でもかまいません 親曰く、大きなホテルよりこじんまりしたところがいいと言ってます あと、そこそこ料理もおいしくて、温泉がかけ流しだったら尚更いいのですが、、 どうぞ宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

上田 でしたら 別所温泉 でしょう  子供さんには ? ですが、、、  温泉はお勧めです

参考URL:
http://www.bessho-spa.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

私も別所が妥当なところだと思いますが、私自身が温泉の泉質と料金で選ぶなら田沢温泉になります。旅館が数軒ある程度で周りになにもないようなところなので、人により好みは別れると思います。 そこでのおすすめは2軒。お好みで。 ますや旅館 http://www.onsen-navi.net/masuya/ 和泉家旅館 http://www.izumiyaryokan.net/index.html 自分の好みで回答してしまってスミマセン。