• ベストアンサー

PS2の値下げについて

pleasehelpmeの回答

回答No.3

自分はもうこの先当分値下げはないと見切って 先週PS2買っちゃいました! まぁそれは人それぞれなんであんまり言えないけど …買ったほうがいいですよ! 買おうと思ったんならもうあとは勢いだけですよ! すいません。人事だと思って。。。

capppu
質問者

お礼

そうですね!もう買っちゃおうと思います。 値下げのニュースが出るとしたら自分が買ってからしばらくたってないとヘコむので、とにかくさっさと買っちゃうべきだと思いました! >買おうと思ったんならもうあとは勢いだけですよ! 全くそのとおりですね~、俺もこの自己暗示よく使います 貴重なご意見どうも有り難うございました!

関連するQ&A