• 締切済み

Office2003のアップデートで質問です

会社でOffice2003を使用しているのですが、バージョンを統一するために、アップデートをローカルサーバに置いて更新させようと思っています。 どうしたら、こういうことが出来ますか? また、ついでと言ってはなんですが、Windows2000とXPについても同様の事が出来ないかどうか教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

• yara
  • お礼率76% (128/168)

みんなの回答

• salf
回答No.1

サーバで一元管理するのであれば、SUS や WUS があるみたいです。 使ったことはありませんが、たしか Office 製品も管理できた記憶があります。

yara
質問者

補足

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら「SUS」「WUS」とはなんでしょうか?