アメリカでおすすめのスポットを教えてください。

来月、カリフォルニア在住の親類家族宅へ遊びに行きます。そこに1週間ほど滞在したあと3~7日くらいで旅行をしたいと思ってい...

matilda さんからの 回答

• 2006/08/06 12:30
  • 回答No.3
matilda

こんにちは。

私も#2さん同様サンフランシスコを拠点にあちこち行かれるのがよいかと思います。バスツアーもたくさんあります。
出来ればヨセミテには宿泊すれば(1)のプランは満喫できるはずです。
お礼コメント
wear07317

お礼率 75% (3/4)

ヨセミテには行ってみたいと思っています。検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/06 13:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。