• ベストアンサー

スカイ・ハイ(ディズニー)のエンディング曲を教えてください。

スカイ・ハイ(ディズニーのです)のエンディングで最初に流れる歌はなんというアーティストまたはなんという曲ですか?カッコ良いので気になってしまいました。知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

noname#30257
noname#30257
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Bowling for Soupの「I Melt With You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違う曲だとしても同サントラに収録されていると思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1489162