• ベストアンサー

こんな名前の雑誌があったら・・・

次から次に、消えては現れる各種の雑誌・・・ 新しい名前を考えるだけでも、大変そうですね~ それなら、今まであった雑誌の名前をもじってつけたらどうかな、と考えてみました。 「アンアハン」、塾女のファッション誌。 「平凡パンツ」、男の週刊誌(同じか・・・)。 「ブレイボーズ」、お坊さんの裏通信。 う~ん、いまいち・・・ やはり、みなさんのご協力が必要です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「月経パソコン」・・・月に一度赤字をだします。 (日経パソコン) 「日経チンコン」・・・そのままです。

be-quiet
質問者

お礼

「月経パソコン」、上手い! けど・・・ もう一つは、ノーコメント・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (9)

noname#20377
noname#20377
回答No.10

#1...4回目? たばこクラブ・・・健康に悪いかもしれないけどね (たまごクラブで思い出した。

be-quiet
質問者

お礼

「たばこクラブ」、なんか本当にありそう・・・ 私もついでに考えました。 「たまおクラブ」、先週はさとう珠緒で喜んだら、今週は中村玉緒・・・(汗) ありがとうございました!

回答No.9

「たまったクラブ」・・溜まった男性の本 「たまごクラブ」 「またっこクラブ」・・「たまったクラブ」の姉妹版 「ウヒョッコクラブ」・・「たまったクラブ」及び「またっこクラブ」での思いを遂げた男性の本 「ひよこクラブ」 暑さで頭が茹だってしまってすみません。 あ!?そうだ「茹だってクラブ」の近日発売予定!!

be-quiet
質問者

お礼

「たまったクラブ」、「またっこクラブ」、「ウヒョッコクラブ」は、全部購入しないと、ストレスが発散できないかも? 「茹だってクラブ」は、温泉タマゴ特集も・・・ ありがとうございました!

noname#20377
noname#20377
回答No.8

大人の価額・・・毎月一人招いてあなたのお値段お付けします。 週刊盗用軽罪・・・コストダウンの方法教えます! 東京ウォッカ・・・ウォッカを扱う酒店を紹介 #コンピュータネタ Windows100%・・・窓ガラスだけで作られた雑誌。 Open Sauce Magazine・・・オイスターソースのレシピつき!元ネタは以下 http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050721103.html 雑誌じゃなければ「世界の社葬から」とか・・・

be-quiet
質問者

お礼

「大人の価額」、ちょっと怖い。でも「子供の価額」の方がもっとヤバイ・・・ 「週刊盗用軽罪」、最近多いしなあ~ 「東京ウォッカ」、ベロベロに酔っ払って、東京散歩・・・ 「Windows100%」に対して、「Double Mac」は? 「Open Sauce Magazine」、秘伝のレシピがオープンに! 「世界の社葬から」、視聴率低そう(笑) ありがとうございました!

noname#20377
noname#20377
回答No.7

#1 まだまだあるぞ 「どう思う?」・・・ニート問題を取り扱う。 (DOMO) 「週刊少年シャンプー」・・・禿げたくないし頭皮にも気を使おう 「退学への数が苦」・・・ハイレベルな内容を取り扱うが、かなり誤植があり、誤解した学生達が試験に失敗し退学の道を歩むことになる (大学への数学) 思いついたらまた書くぞ。

be-quiet
質問者

お礼

「DOOMOU」となりますかね? 「週刊少年シャンプー」、若い時からヘアケアー・・・ 「退学への数が苦」、売れそうもないけど(笑) ありがとうございました!

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.6

不倫専門スクープ雑誌 ついに発刊!!! 「習慣FRIn DAY」

be-quiet
質問者

お礼

「FRIn DAY」、ちょっと見たら違いに気がつかないかも(笑) ありがとうございました!

  • haruniha
  • ベストアンサー率13% (9/68)
回答No.5

No4さん、下ネタは下品ですよ。 あ?私? No1の回答者です (削除覚悟・爆)

be-quiet
質問者

お礼

ほんと・・・どっちもどっち。。。 ありがとうございました!

noname#20377
noname#20377
回答No.3

#2です。 週刊人体・・・編集部で人体のレンタル業務を行っている。今月号のおまけは靱帯です。 (週刊CHINTAI) 少額1年制・・・年間購読のみ。内容が薄い (小学一年生) 盆の雑誌・・・・「お墓詣りの方法に関する本」を毎月取り扱う。 (本の雑誌) 相棒・・・・コンピュータと周辺機器は友達です。 (I/O) himajin3500@週刊厚木とかもあるし、「熱とワーク」「熱とランナー」の方がよかった?

be-quiet
質問者

お礼

だいぶ進歩しました(笑) 「週刊人体」、「人体」って、マネキン人形のこともそう言いますから、あっても不思議じゃないかも。 「少額1年制」、年間購読なので、安い! 「盆の雑誌」、これは時期限定になりませんかね? ありがとうございました!

noname#20377
noname#20377
回答No.2

週刊アツギー・・・セーターとかコートとか。夏は売れません 週刊アズキー・・・毎週小豆が届きます (週刊アスキー) 日経熱弩ワーク・・・働きすぎて熱が出るネットワーク管理者のための健康管理マガジン (日経NETWORK) B Magazine・・・・古いがB言語習得。 (C Magazine) ID!・・・「発行されていること」そのものがその本のg業界内での「身分証明に。」 (IP!)

be-quiet
質問者

お礼

ははは「週刊アツギー」ですか! 確かに今は買う気がしない・・・ 「週刊アズキー」、先物取引の雑誌で、本当にありそう・・・ あとは・・・ ありがとうございました!

  • haruniha
  • ベストアンサー率13% (9/68)
回答No.1

女性のヌードが無修正で載っている雑誌→女性自身 男性のヌードが無修正で載っている雑誌→主婦の友 大変失礼しました!!

be-quiet
質問者

お礼

これこれ・・・(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この雑誌の名前知っている方…!!

    このまえ、雑誌を立ち読みしていたのですが、その雑誌の名前を忘れてしまいました…。もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・ファッション雑誌ではなく、雑貨や生活雑貨などの雑誌で、『女の子の可愛い雑貨』みたいな感じのタイトルがついていた。 ・雑誌の裏に申し込みはがきが付いていた。 ・価格は300円で、この雑誌の有効期限は11月までだった。 ・表紙自体の色は白だったが、表紙の柄というか絵は可愛く、立体的(?)でこぼこ(?)していた。

  • 雑誌の販売について

    発売中の雑誌は発売日からいつ頃まで店に置いていますか? 例えば、週刊・月刊のテレビ雑誌やファッション雑誌なのですが、次の発売日当日まであるいは前日まで置いているのですか? 店や雑誌によって違うと思いますが、わかる方教えてください。

  • 忘れえぬ昭和の雑誌とあなたの思い出

    インターネットもメールもない昭和の時代。テレビもラジオもさることながら、一番の情報メディアは雑誌でした。 娯楽としてのマンガ雑誌の存在は言うに及ばず、芸能誌、グラフ雑誌、オピニオン誌、ファッション誌、文芸誌、そののちライフスタイル誌、カタログ誌など。友人の部屋を訪ねるとそこにある雑誌でその人の人となりがわかったりしたものです。映画好きはスクリーン、キネマ旬報。鉄道マニアは鉄道ファン・鉄道マガジンなど CGなどの自動車雑誌。そして平凡パンチ、週刊プレイボーイ、その後のポパイ、ホッドッグエキスプレス、各種ファッション誌。 さて、雑誌の百花繚乱ともいえる昭和の時代をふりかえって、あなたにとって最も印象に残っている雑誌を教えてください。 私は、「平凡パンチ」 東京オリンピックの開かれた1964年の創刊当時は私はまだ小学校5年生で、友達の家でお兄ちゃんが買ってきた平凡パンチの篠山紀信のグラビアや野坂昭如の過激なエッセイをまるで見てはいけないものを(たしかに小学生は見ないほうがいい)みたような興奮状態で体験したものです。 この雑誌が清水達夫・木滑良久・甘糟章・石川次郎・赤木洋一などの歴代編集長、や長澤節、堀内誠一 横尾忠則などの錚々たる社外スタッフが支えていたのはあとから知ることですが。

  • なんの雑誌をよんでますか?

    こんにちは、高2の女です。 今雑誌はnon-noを読んでいるのですが、他の雑誌も読んでみようと思いました。 でもどれが良いのかよく分らないので、宜しければ以下の質問にお答えください。 1.なんの雑誌を読んでますか? 2.あなたのファッションは何系ですか?(ギャル系・裏原系etc) 3.その雑誌のどこが好きですか? 現在女子高生じゃなくても、当時読んでた雑誌を教えていただければ嬉しいです。 全ての質問に答えなくてもOKです! 今後の参考にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    ノンノとかのファッション雑誌でボーイズ系でチノパンやおじファンやサルエルパンツやスウェットのパンツなどが多く頻繁に載っている雑誌の名前教えてください。 股下がダボダボのや七分丈などのズボンが好きで、スカートやワンピースなど女の子系のファッションはしなくて苦手です。 ドルマンなどの服が好きで、ドットや星やドクロ(スカル)やイカリが好きで、虹色とかいろんな色が好きです。

  • BAILAのようなファッション雑誌

    18歳の女です。4月からはOLになります。 シンプルかつ大人っぽいファッションが好きで、私服ではパンツスタイルがほとんどです。 いつもは姉が読んでいる古着Mixガールズやnon-noを借りて読むのですが、可愛すぎるというか…私には合わないようです。 先日、美容院で雑誌を読んでいたところ、BAILAという雑誌のファッションが私の好みにぴったりで、とても気に入りました。(真似できるのはあくまでファッションで、ブランドにはとても手が届きませんが^^;) ですが、姉に聞いてみると「まだ早いんじゃない?」とのこと。 そこで質問なのですが 18歳でBAILAを読むのは早いですか? また、他にオススメな雑誌(出来れば通勤服の参考にできるような)があれば教えてほしいです。 お願いします。

  • ファッション雑誌、何を買えば…

    いつもお世話になります。 この質問、検索かけたら本当沢山あったのですが、どうも自分に合うのがいまいち分からなくて… 私は今年18になる女なのですが、今までファッションに特に興味がありませんでした。 なのでファッション雑誌を買ったこともありません; でも最近周りの子が皆可愛くなって、やっとファッションへの興味が芽生えてきました。 それでまずは雑誌の購読から始めようと思ったのですが、私くらいの年代だと「non-no」と言う意見が出ていましたが、どうにも私には合わないようで…; 私は普段スカートは制服以外全くはかなくて(と言うか持っていません;)、専らジーンズはいてます。 あと重ね着もあまり好きではなく… ■パンツ中心 ■重ね着よりシンプル なコーディネートを紹介している雑誌って何かありませんか? 月1~2ペースで最新号発売が希望です。 この条件で、何かお勧めの雑誌を紹介していただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 高校生ぐらいの男が見るファッシオン雑誌。

    高校生ぐらいの男の人のファッションのヒントになるような雑誌の名前を教えて下さい。

  • オカルト週刊誌・雑誌について

    私は男性ですが、オカルトなど非日常や非現実なものに憧れを持っております。 そこで、オカルト週刊誌・雑誌を買おうという結論に至ったのです。 つい最近までは、適当なことしか書いてないだろうという憶測で頭の中から除外していたのですが、最近見たホラーのドラマでオカルト担当の記者が出てくる物語で、何かこういうのも悪くないかも・・・と思うようになりました。 UFOとかではなく口裂け女のような感じです。もちろん、日本のオカルトです。 そういった週刊誌や雑誌の名前、あと売ってある店の名前など詳しく教えてください。 あと、オカルト関係専門で有名なサイトがあるなら教えてください。

  • メンズ雑誌って?

    こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。