• ベストアンサー

こんな名前の雑誌があったら・・・

次から次に、消えては現れる各種の雑誌・・・ 新しい名前を考えるだけでも、大変そうですね~ それなら、今まであった雑誌の名前をもじってつけたらどうかな、と考えてみました。 「アンアハン」、塾女のファッション誌。 「平凡パンツ」、男の週刊誌(同じか・・・)。 「ブレイボーズ」、お坊さんの裏通信。 う~ん、いまいち・・・ やはり、みなさんのご協力が必要です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「月経パソコン」・・・月に一度赤字をだします。 (日経パソコン) 「日経チンコン」・・・そのままです。

be-quiet
質問者

お礼

「月経パソコン」、上手い! けど・・・ もう一つは、ノーコメント・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (9)

noname#20377
回答No.10

#1...4回目? たばこクラブ・・・健康に悪いかもしれないけどね (たまごクラブで思い出した。

be-quiet
質問者

お礼

「たばこクラブ」、なんか本当にありそう・・・ 私もついでに考えました。 「たまおクラブ」、先週はさとう珠緒で喜んだら、今週は中村玉緒・・・(汗) ありがとうございました!

回答No.9

「たまったクラブ」・・溜まった男性の本 「たまごクラブ」 「またっこクラブ」・・「たまったクラブ」の姉妹版 「ウヒョッコクラブ」・・「たまったクラブ」及び「またっこクラブ」での思いを遂げた男性の本 「ひよこクラブ」 暑さで頭が茹だってしまってすみません。 あ!?そうだ「茹だってクラブ」の近日発売予定!!

be-quiet
質問者

お礼

「たまったクラブ」、「またっこクラブ」、「ウヒョッコクラブ」は、全部購入しないと、ストレスが発散できないかも? 「茹だってクラブ」は、温泉タマゴ特集も・・・ ありがとうございました!

回答No.8

大人の価額・・・毎月一人招いてあなたのお値段お付けします。 週刊盗用軽罪・・・コストダウンの方法教えます! 東京ウォッカ・・・ウォッカを扱う酒店を紹介 #コンピュータネタ Windows100%・・・窓ガラスだけで作られた雑誌。 Open Sauce Magazine・・・オイスターソースのレシピつき!元ネタは以下 http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050721103.html 雑誌じゃなければ「世界の社葬から」とか・・・

be-quiet
質問者

お礼

「大人の価額」、ちょっと怖い。でも「子供の価額」の方がもっとヤバイ・・・ 「週刊盗用軽罪」、最近多いしなあ~ 「東京ウォッカ」、ベロベロに酔っ払って、東京散歩・・・ 「Windows100%」に対して、「Double Mac」は? 「Open Sauce Magazine」、秘伝のレシピがオープンに! 「世界の社葬から」、視聴率低そう(笑) ありがとうございました!

回答No.7

#1 まだまだあるぞ 「どう思う?」・・・ニート問題を取り扱う。 (DOMO) 「週刊少年シャンプー」・・・禿げたくないし頭皮にも気を使おう 「退学への数が苦」・・・ハイレベルな内容を取り扱うが、かなり誤植があり、誤解した学生達が試験に失敗し退学の道を歩むことになる (大学への数学) 思いついたらまた書くぞ。

be-quiet
質問者

お礼

「DOOMOU」となりますかね? 「週刊少年シャンプー」、若い時からヘアケアー・・・ 「退学への数が苦」、売れそうもないけど(笑) ありがとうございました!

• redowl
回答No.6

不倫専門スクープ雑誌 ついに発刊!!! 「習慣FRIn DAY」

be-quiet
質問者

お礼

「FRIn DAY」、ちょっと見たら違いに気がつかないかも(笑) ありがとうございました!

• haruniha
回答No.5

No4さん、下ネタは下品ですよ。 あ?私? No1の回答者です (削除覚悟・爆)

be-quiet
質問者

お礼

ほんと・・・どっちもどっち。。。 ありがとうございました!

回答No.3

#2です。 週刊人体・・・編集部で人体のレンタル業務を行っている。今月号のおまけは靱帯です。 (週刊CHINTAI) 少額1年制・・・年間購読のみ。内容が薄い (小学一年生) 盆の雑誌・・・・「お墓詣りの方法に関する本」を毎月取り扱う。 (本の雑誌) 相棒・・・・コンピュータと周辺機器は友達です。 (I/O) himajin3500@週刊厚木とかもあるし、「熱とワーク」「熱とランナー」の方がよかった?

be-quiet
質問者

お礼

だいぶ進歩しました(笑) 「週刊人体」、「人体」って、マネキン人形のこともそう言いますから、あっても不思議じゃないかも。 「少額1年制」、年間購読なので、安い! 「盆の雑誌」、これは時期限定になりませんかね? ありがとうございました!

回答No.2

週刊アツギー・・・セーターとかコートとか。夏は売れません 週刊アズキー・・・毎週小豆が届きます (週刊アスキー) 日経熱弩ワーク・・・働きすぎて熱が出るネットワーク管理者のための健康管理マガジン (日経NETWORK) B Magazine・・・・古いがB言語習得。 (C Magazine) ID!・・・「発行されていること」そのものがその本のg業界内での「身分証明に。」 (IP!)

be-quiet
質問者

お礼

ははは「週刊アツギー」ですか! 確かに今は買う気がしない・・・ 「週刊アズキー」、先物取引の雑誌で、本当にありそう・・・ あとは・・・ ありがとうございました!

• haruniha
回答No.1

女性のヌードが無修正で載っている雑誌→女性自身 男性のヌードが無修正で載っている雑誌→主婦の友 大変失礼しました!!

be-quiet
質問者

お礼

これこれ・・・(笑) ありがとうございました!