• ベストアンサー

CHANELの新色アイシャドウをネットで見れますか?

8月に出るCHANELの新色アイシャドウが気になっていますが、なかなか本屋や化粧品売り場にいけません。 ネットで色を確認したいのですが、見れるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.chanel.com/index.php?zone_lang=ASIJP シャネルのオフィシャルHPでは、まだ発表されてないようでした。6月30日発売の物は発表になってましたが。問い合わせフォームもあるので、シャネルのコスメティクスに直接問い合わせるのが確実だと思います。

参考URL:
http://www.chanel.com/index.php?zone_lang=ASIJP

関連するQ&A

  • 6月発売のコフレドールの新色アイシャドウの色、ご存知の方いますか?

    コフレドールで、6月ごろにアイシャドウの新色が発売になると聞きました。 今、すでに発売されている色を購入するか迷っていて、もし新色が好きな色ならば待ってみようかと思っています。 テスターなどですでに見た方など、いらっしゃればぜひ教えてください。 「ブルー系」など、ちょっとした情報でもいいです。 よろしくお願いします。

  • CHANELの香水の値段

    こんにちは、よろしくお願いします。CHANELのアリュールのオードトワレはデパートのCHANELの化粧品コーナーで買うとお値段はいくらですか?50ミリです。通販サイトで買うとやっぱり安いですか?

  • ブルーのアイシャドウ

    私はあまり気に入った化粧品に出合えないのです・・買っては失敗してしまいます!今回は失敗していないので慎重にと思っています・・・笑  本題なのですが今、ブルーのアイシャドウを探しています!濃い青水色みたいなのがいいです!はっきりしている濃い色なんだけどきれいな青のアイシャドウ知りませんか???薄いのはNGで・・・値段は高めじゃなくお願いします!!難しいんですけどいいものがあったら回答おねがいします!!

  • アイシャドウ

    30代友人のクリスマスプレゼントで、アイシャドウを贈ろうかなと考えてます。 コスメに疎いのでオスメス教えてくださいm(__)m 前にDiorのファンデーション欲しい〜と言ってたのでDiorが好きだと思います。 韓国コスメが気になってると言ってました。 ただ半年以上も前の話なので今は気が変わってるもしれません。 友人と会う時ブラウン系等落ち着いた色のアイシャドウが多かったと思います。 予算は4000〜5000円です。 宜しくお願いしますm(__)m 又はアイシャドウ以外にもオスメスあれば教えてください。 前にマスクに付きにくいリップ、メイクブラシ、化粧ポーチは送ったことがあります。 ファンデーションは色が分からないので考えてません。 下地などは拘りあるようなので考えてません。

  • 落ちないアイシャドウ知りませんか★

    アイメイクが下まぶたに落ちやすい体質?目の形?をしているものです。 そのため昔からかなり苦労してきましたが、 最近は落ちないアイライナー&マスカラの性能が非常に良くなりよろこんでいます。 しかし「落ちないアイシャドウ」とは未だ出会えていません。 私は、淡い色のアイシャドウ+黒のリキッドアイライナー+黒マスカラが定番メイクなのですが、 本当はアイホールに淡いアイシャドウ+二重部分にブラウンのアイシャドウなど「濃い色のアイシャドウ」を引き締めとして入れたいのです。 でも、二重部分に濃い色のアイシャドウを入れると確実に下まぶたの落ちてしまいます。(淡い色も落ちているのかもしれませんが、色が淡いからさほど気になりません) アイメイク用の下地を塗ったり、ペンシルナイライナーをシャドウ替わりに使ってみたり、努力はしていますが、なかなかうまくいきません。 どなたか、落ちないまたは比較的落ちないアイシャドウをご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 (こちらのサイトは閲覧させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1968555.html)

  • ブルーベースに合うアイシャドウ

    カラー診断を受けたらブルーベースと言われました。 パステル系の色味が合うそうです。 今度友人の結婚式があるのですが、その時につけるアイシャドウを探しています。 小さい子供がいて、すぐ置いてあるサンプルを触ろうとするので、化粧品売り場ではゆっくり試すことができません。 ドラッグストアで買えるブランドでオススメの物を教えてください。(できれば1000円以内) ちなみにドレスは黒で、赤紫と白(2重になっている)ストールをしようと思っています。 紫の濃淡のアイシャドウは持っているのですが、グラデーションでつけていると、夕方頃には落ちて目の周りが血色悪く見えます。肌の色は白くも黒くもなくといった感じです。 どのような色が似合うでしょう?

  • ブルーのアイシャドウ探しています。

    こんばんは。 今年の1月、成人式前に化粧品を買いに行きました。そこで見かけたブルーのシャドウが一目見た時から欲しい!という衝動に駆り立てれましたが、値段が高くその日買うことができずに諦めました。 ですが今になってとても欲しいと思うようになりましたが、当時メーカーも確認していなかったためどんな物だったのかあまり覚えていません。 また、普段化粧はしていますが新しい物を常にチェックするほど知識はありません。 欲しかった物の情報を整理します。 •2014年1月頃店頭に目立つようにスペースを確保していたので、その頃の新色? •発色の良いラメ入りのブルーで、同じ系統の色が何色か入っていました •値段は高めだったことは覚えています 情報が少ないため、難しいかもしれませんが、これかもしれない?と心当たりがある方はコメントしていただけると嬉しいです。

  • ●CHANELシャネルお詳しい方、教えてください●ブランド

    去年か今年に出た、CHANELのスポーツラインの半月型のボストンバッグを手に入れました。(ベージュ・黒の2色あり、同シリーズではバナナショルダーなどがあるみたいです)先日はじめて使ったところ、黒い中側生地の色が、衣服などの荷物にうつってしまっていたのです(+_+) CHANELって、新しいとこういう事はありえるのでしょうか??いつか化粧ポーチも購入した時すぐ使ったところ、夏の暑さのせいか(?)内側の皮が溶けて化粧品にへばりついてしまって大変でした。どちらも直営店で自分が直接買ってはいませんが、「直営店で買われた本物」らしいです。どなたか同じ経験のある方や、CHANELに詳しい方教えてください(>_<)

  • アイシャドウについて

    今メイビリンのアイシャドウを使っていますが、なんだか数時間経つと色が消えて?ラメだけが残っている感じです。なので他のにしようと思っていて、今ルナソルのアイシャドウがものすごく気になっています! ルナソルの持ち等はどのような感じですか?また、これ以外にもオススメのアイシャドウがありましたら教えてください(>_<)‼︎

  • サンフランシスコ CHANEL香水 GADENIA

    調べたのですが、どうしても分からなかったのでどなたかお知恵をお貸しください。 サンフランシスコで(免税店など)、お手頃にCHANELの香水"GARDENIA"を買える場所を教えてくださいm(_ _)m サンフランシスコの空港にCHANELの香水はあるようなんですが、香水の名前までは調べられなくて・・・ 日本だと銀座のみで買えるそうで、お値段が30.000円と高額で、CHANEL公式サイトで調べたところ、アメリカでは$110でした。かなりの違いが・・・ それに、どれだけポピュラーなのかも分からず、CHANELの香水売り場に行って、置いてあるのかどうかも分からない状態で困っています。 ディスカウントでは無くても良いので、サンフランシスコ空港orユニオンスクエアの免税店で購入可能かどうかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m