• ベストアンサー

厚木(神奈川県)の秘湯旅館

こんにちは。このカテには初めて質問させていただきます。 今週の日曜(もう明後日ですね)に、彼氏と日帰り温泉でゆっくりしたいと思っています。 お金に余裕がないので、普段なら温泉のみ¥1,000以下で入れるところを探してしまいますが、彼とは今後しばらく会えないこともあり、たまにはババンと(?)和風旅館食事付きで¥5,000程度の良いところがあれば行きたいと思っています。 そこで、家からそれほど遠くない厚木にある温泉で、お勧めの旅館をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 局地的な質問で恐縮です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
saya0227
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご紹介の“元湯旅館”とても良さそうで、気に入りました!(桜の季節ならもっと良さそう) ぜひ参考にさせていただきますね^^