• ベストアンサー

アウトルックの住所録を携帯へ

現在、ウィルコムのW-ZERO3を使っています。 PDAとしてなら問題ないのですが携帯電話としては大変使いにくいためauの携帯を買うことにしました。 W-ZERO3の住所録はPCのアウトルックと同期しておりますので、その住所録をauの携帯に入れたいのですが可能でしょうか? 具体的にどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MySync Biz(マイシンク・ビズ)をご利用ください。 http://www.mysync.jp/biz/product_1.html

kao2biana
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。