• ベストアンサー

メモリ登録わからない!

前回ここでいろいろと携帯のことを教わり今日J-PHONEのJ-N04を買いました! でもメモリ登録で疑問が・・・ この機種は一人に1つしか電話番号やメールアドレスが登録できないのでしょうか? 説明書を見てもよくわかりません。 今まで使っていた物はメモリ1人分に電話番号やメールアドレスが3つくらい登録できたんですが・・・(PHSです) 本当に初歩的なことでおはずかしいのですが教えてください・・・f(^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

N-04はメモリダイヤル1件につき電話番号1件メアド1件のようです。  他に知りたいことがあれば、参考URLの掲示板(TWJ)でどうぞ。

参考URL:
http://www.with-j.com/spec/index.htm
nagichin
質問者

お礼

いやーそうなんですか。 これはなかなかメモリ登録に時間がかかりそうですね・・・ でもこのURLはわかりやすくて参考になりました。 回答ありがとうございました。助かりました\(^_^ ) ( ^_^)/