• ベストアンサー

カラオケについて

現役高校生に質問です。 できれば全日制の方が良いです(生活スタイルとか違ってくるので・・・) 1.カラオケには月にどれくらい行きますか? 2.持ち歌は何曲ありますか? 3.一回行くと何時間・何曲歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.2

高1女子です☆★☆ 1.1回行くか行かないか^^;みんな割りと忙しい&お金がないッ 2.ファンのグループのは全部歌えるので、100曲はあります。でも、カラオケ用(?)の持ち歌は20曲くらい 3.2時間から長くて5時間。持ち歌を半分は歌います

その他の回答 (1)

回答No.1

17歳女子です。今は留学中ですが、日本にいたときのことで。。 1.2回は行っていました。 2.10曲くらい(ほとんど演歌か外国の歌) 3.最低2時間ですね。だいたい3時間以上。 10曲歌うかなぁ。。 少人数で行くので持ち歌ほとんど歌います!持ち歌がなくなったら適当に歌えそうなのを見つけます。