• ベストアンサー

沖縄の天気 ここ何年かの

今年の8月のはじめに沖縄に行こうかと考え中です。 でも、台風が来る心配があるので、検討中です。 近年の沖縄8月上旬の天気を知りたいのです。 いいWEBページを教えてください

• qp2
  • お礼率37% (26/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1
qp2
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく丁寧にサイトを紹介してくださり感謝しています。

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.2

気象庁のサイトで調べられます。 http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html ここの検索内容選択のところの地域で沖縄を選んで、検索を開始してください。那覇なら過去何年もの毎日の気温から天気から風速から何から何まで分かります。