• ベストアンサー

ホークスのファンなのでボーダフォンへの乗り換えを検討したいのですが

ホークスのファンなのでボーダフォンへの乗り換えを検討したいのですが 今後試合のチケットなどの割引とかありえますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

始球式に参加できる権利などの抽選ならやってますよ 今後もおそらくそういったキャンペーンはあるでしょうね

その他の回答 (1)

  • winger9
  • ベストアンサー率51% (84/163)
回答No.2

ソフトバンクになる以上、ホークス絡みの特典や キャンペーンなどは実施される可能性は極めて 高いと言えます。 ただし、携帯電話は通話やメールができてこそ です。 貴方が携帯電話に何を重視されるか、わかり かねますが、現在の携帯にご満足されている なら、安易に乗り換えはしないほうが良いと 思います。 ショップのロゴなどがソフトバンクになり 本格的にソフトバンクとして活動するように なってから、ご希望の特典やキャンペーンが 頻繁にあるか否か、もしくは、ご希望の内容の ものであるのか否かなど、確認のうえ、変更 されてはいかがでしょうか。 また、あくまでも予定ですが、11月より番号 ポータビリティもありますので、じっくり 腰をすえてお考えになられてはいかがでしょうか。

hirorotti
質問者

補足

>ただし、携帯電話は通話やメールができてこそです なにをもってそういわれるのですか 選び方は人それぞれです そういう言い方はやめていただきたい

関連するQ&A

  • ホークスファンの集まるお店を教えてください

    東京&東京近郊でソフトバンクホークスファンが集うような、 バーや居酒屋をご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 店内で試合中継なんてしてたらなおいいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ソフトバンクホークスファンです。

    甲子園球場に、家族で阪神VSホークスの試合に行きます。 座席は三塁アルプス 60列130番辺りです。 教えて頂きたいんですが、段差になってる席でしょうか? 座ってでも見れますか? いい席になりますか? 三塁でも 阪神ファンが多いですか? ホークスの応援グッズを持ってたら 冷たい目で見られますか? 長々と質問して申し訳ありません。 幼児と一緒なので心配で… よろしくお願いいたします。

  • ホークスファンは1塁側?3塁側?

    プレーオフのチケットの抽選に申し込みたいのですが、ヤフードームでの試合、ホークスファンは外野1、3塁側のどちらを取ればいいのですか??教えてください><今公式戦では、1塁外野のみ指定になってますよね。昔は3塁側で見ていた気がするので、こんがらがってしまいました。

  • ホークスファンの友人に、アンチホークスであること

    を打ち明けたら縁切られたのですが、これどう思いますか? 私は某球団のファンで、ホークスが嫌いです。 でも、ホークスファンの友人が2人います。 そして、正直に打ち明けた方が良いと思い、ライングループに所属しているホークスファンの友人2人にアンチホークス であることを打ち明けたら、1人は「まあ、好き嫌いは人それぞれだからな。」と言ってくれましたが、もう1人からは、「心の中で思っているだけならともかく、わざわざ公言してくる奴とは付き合えない。」と言われてラインをブロックされました。 ブロックしなかったホークスファンの友人が「まあ許してやれ」みたいに言っているそうなんですが、聞いてくれないそうで… 正直、ただ嫌いと言っただけで、ブロックするのは、器が小さいなと思いますが、どうですか?

  • 昔からのホークスファンの有名人って・・・

     昭和の頃からのホークスファンです。  球団の親会社も南海からダイエー、ソフトバンクとかわりました。今年から福岡ソフトバンクホークス公式セレモニーソング「勝利の空へ」を歌手の藤井フミヤさんが歌っていますが、彼は昔からのホークスファンだったのでしょうか? 南海からダイエーに変わって、福岡にホームタウンを移した時から有名人のファンは森口博子さん、間寛平さん(ホークスのジャンパーを着て映画に出演していた記憶があります)、漫画家の水島新司さんくらいしか思いつきません。  1999年に福岡ダイエーホークスとして初優勝したときから私の周囲でもにわかファンが急増しました。(それはそれでうれしいのですが・・・)  森口さん、間さん、水島さん以外の有名人で少なくとも福岡ダイエーホークス初優勝以前からファンを公言していた有名人を教えてください。

  • 今年のホークス!

    まずこの質問は、できればホークスファン限定で答えてもらいたいです。 今年のホークスは福岡に帰ることなく敗れてしまいましたが、今シーズンも何度もファンを感動させてくれました! そこで質問です。今年のホークスの感動した場面やすごかった試合などを教えて下さい!! ちなみに僕が感動したのは日ハムに負けた時、斎藤が泣き崩れズレータとカブレラが抱きかかえてベンチに連れて帰った場面です。

  • ホークスの試合

    '89年にホークスは福岡に本拠地を移しました。当時は平和台球場ですが、現在日本ハムは北海道に移転していますが、移転前の東京ドームでも年間何試合か試合をします。同様に福岡移転初期のころなど、大阪(球場)などで関西のホークスファンのために主催試合を行ったことはあるのでしょうか。 ホークスを応援しているのは初優勝の'99年くらいからだと思うので、初期のころなど詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • プロ野球(ホークス・日本ハム)について

    初めまして!私は大分に住む高1の女です 中2の頃から野球にはまり今では高校野球は智弁和歌山 プロではホークスを応援しています!! 甲子園などは見に行けませんがyahooドームには 何ヶ月かに1度くらいのペースで見に行きます! 選手は大体分かるって程度です!(応援歌なども) そこで、今年入団した元智弁和歌山、現日ハムの 西川遥輝選手が球界っで1番好きです!! そのため色々西川選手の情報(2軍での試合)など調べていると 日ハムに惹かれていき、いつもホークスは大事な試合を落としてしまいます それに比べ、日ハムは勝つべき試合はちゃんと勝ちすごいな!と関心 させられます。 けど、親などホークスが結構好きでホークスネタをよくします そのため、もちろんホークスファンだと思っています ホークスファンですが・・・笑 そこで、日ハムの事をもっと知りたいなと思うんですけど どうするのが1番良い方法ですかね? もし、私が日ハム好き!と言っても選手しらんやろうが~ と言われるのがオチです どうにかして、ホークスファンでありながら日ハムファンでもありたいです ホークスはよく父がこの選手は○○じゃ!と色々教えてくれたため 私も自然とおぼえれたのですが どなたか回答待っています

  • ソフトバンクホークスのオープン戦チケット

    こんばんは。 3月6日に福岡ドームであるホークス対巨人のオープン戦に行こうと思ってます。 そこでチケットの発売日(例年だったらもうそろそろですよね)等を調べようといろいろ探しているのですが、親会社が変わった所為か、どこにも載ってません。 ホークスのサイトを見ても、毎年あるオープン戦の回数券みたいなものしか載ってなくて、この回数券を扱っているローソンチケットも検索をかけてみたのですが、個別の試合の情報は出てきませんでした。 巨人主催の5日の試合だったらチケット情報も見つかったのですが、日曜日しか休みじゃないので、どうしても6日に行きたいんです... そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ソフトバンクホークスが大好き!

    20代関西在住の女です! ソフトバンクホークスのファンになりました。 松田選手がすきなんです!! まわりにホークスファンがいなくて、ホークスファンの女友達がほしいのですが、どうすればできますか? また、野球選手に会うことは可能ですか??

専門家に質問してみよう