• ベストアンサー

ホークスのファンなのでボーダフォンへの乗り換えを検討したいのですが

ホークスのファンなのでボーダフォンへの乗り換えを検討したいのですが 今後試合のチケットなどの割引とかありえますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始球式に参加できる権利などの抽選ならやってますよ 今後もおそらくそういったキャンペーンはあるでしょうね

その他の回答 (1)

• winger9
回答No.2

ソフトバンクになる以上、ホークス絡みの特典や キャンペーンなどは実施される可能性は極めて 高いと言えます。 ただし、携帯電話は通話やメールができてこそ です。 貴方が携帯電話に何を重視されるか、わかり かねますが、現在の携帯にご満足されている なら、安易に乗り換えはしないほうが良いと 思います。 ショップのロゴなどがソフトバンクになり 本格的にソフトバンクとして活動するように なってから、ご希望の特典やキャンペーンが 頻繁にあるか否か、もしくは、ご希望の内容の ものであるのか否かなど、確認のうえ、変更 されてはいかがでしょうか。 また、あくまでも予定ですが、11月より番号 ポータビリティもありますので、じっくり 腰をすえてお考えになられてはいかがでしょうか。

hirorotti
質問者

補足

>ただし、携帯電話は通話やメールができてこそです なにをもってそういわれるのですか 選び方は人それぞれです そういう言い方はやめていただきたい