• 締切済み

ウィルコムWX300Kのブラウザで

リアルタイムの為替レートや通貨のチャートを見ることは出来ますか? http://www.forexwatcher.com/quotes.htm ↑などは表示出来ませんでした。 どうも、この機種のブラウザはいったんページのデータを取り込んでから、携帯用にレイアウトなどを再配置して表示しているような気がするのですが、 だとするとリアルタイムで値動きを表示するのは無理なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これはJava(2,0)アプリですので当該機種では表示されません。WX310SA,WX310J,W-ZERO3のようなJava対応機種だと表示されるのでは?同様の理由で「Yahoo!オークション」の「詳細な残り時間」中の「残り時間」も表示されないと思いますが…。

astute_2wd
質問者

お礼

なるほど、非対応で表示されないのですね。 WX300Kでリアルタイムレートを標示テきるサイトは、まったくないのでしょうか?