• ベストアンサー

皆さんのオススメのデートプランは?

皆さんの一押し・オススメのデートプランは? リッチなデートも、節約デートもOK ロマンチックなデートならなおGood! 皆さんがこれはいいよ!と考えるデートプランを紹介してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

デートの意味を見いだすプランじゃなきゃ納得のいかない 者です(苦笑)。 一緒に長々と手を繋いでゆっくり散歩しながら他愛のないこと 話すってデートが一番好きですね。 公園はもちろん、 湖の周りとか(笑)。後は一緒にゲーセンの打ちっぱなし ガンアクションゲームを協力しながらプレイ!!  単純に達成感が欲しいだけなのかも-_-;)

belive0305
質問者

お礼

>一緒に長々と手を繋いでゆっくり散歩しながら他愛のないこと 話すってデートが一番好きですね。 公園はもちろん、 湖の周りとか(笑)。 同感です 私は同じ場所にずっといたりもしますね

その他の回答 (5)

noname#22337
noname#22337
回答No.6

しばらくデートなんてしていませんが^^; 一緒に料理をするのが好きです☆ お互いエプロンと三角巾(バンダナ)をつけてやるのですが、時々彼をピンクのかわいいエプロン姿にしたり。 作っている姿や出来上がった料理などを写真に撮ったりして遊んでいました。 まだしたことないですが、お菓子作りもいいかも・・と思っています。 あとは、回転寿司に行ったら「じゃんけんをして負けたほうが、今から10番目にきたネタを絶対食べる」とかして遊びながら食べてました。 あまりお金をかけたりはしない方ですね。 これからの理想としては、犬を連れていって一緒に遊べる所に行きたいです。 2人プラスわんこで静かな川辺でバーベキューも楽しそうかなと思います。理想ですよ^^;

belive0305
質問者

お礼

>回転寿司に行ったら・・・ オモシロそうですね!今度やってみようかな(笑) >2人プラスわんこで静かな川辺で・・・ 私もやってみたいです。まずがわんこか・・・

  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.4

日本海の夕日超きれいです!

belive0305
質問者

お礼

そうですね 日本海の夕日は綺麗です 防波堤で恋人と2人でぼーっとするのもいいですね

  • QiYoCiLi
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

外灘の夜景は最高です。

belive0305
質問者

お礼

私もよく夜景は見に行きます 最近は彗星観察なんかもしています

回答No.2

リッチ… ・朝早くからディズニーランドに行って、開園から閉園までいる。  美味しいものを食べて遊んで、とにかく弾ける。 ・日帰りでスノボー。 レジャーランドやプチ旅行など。 ノーマル… ・映画を見て、夜は居酒屋やレストランで食事。 ・美術館や動物園に行く。 街で遊ぶ。 エコノミー… ・天気のいい日に、だだっ広い公園に行って、日向ぼっこ。  もしくはキャッチボール。お弁当もありかも。 ジーンズ&スニーカーで近場で遊ぶ。 実際の私のデートです。女性ですが、一番好きなのはエコノミーです。

belive0305
質問者

お礼

私もエコノミー派です >ジーンズ&スニーカーで近場で遊ぶ 1番楽です(笑) ぶらぶら散歩するのもいいですね

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

天気のいい日にお弁当作って、公園とかちょっと足を伸ばして渓谷とか 小高い山とかに遠足デート。 男の子は逞しさをアピール。女の子はお弁当で家庭的さをアピール。 二人で一緒に疲れる共同作業をすることで一体感を得る。 なにより、運動不足の現代人が忘れかけた、すがすがしい汗をかけますな。

belive0305
質問者

お礼

いいですね♪ 私も外は好きですので、アウトドアはグッドだと思います。

関連するQ&A

  • 皆さんのデートプランは?

    こんにちは!! 質問です!!皆さんはデートの時に何をして遊びますか? 私は彼と遊んでもパチンコにしか行きません。パチンコが嫌いではないのですが、毎回パチンコなので、たまには普通のデートをしてみたいと思います。だけど、全然思い浮かばないのです。 皆さんのデートプランを教えて下さい。お願いします。

  • 池袋でオススメのデートプラン教えて下さいっ♪

    今高3で、クリスマスに彼氏と池袋に行きます。あまりよく知らないので、オススメのデートプラン教えて下さいm(__)m

  • クリスマスにオススメのレストラン、デートプランは??

    今年、クリスマス・イヴを過ごすのにオススメのレストラン、もしくはデートプランをご紹介ください!! 神奈川県県央部~東京都心~舞浜あたりが希望ですが、場所は決まってなくとも「こういうの」的なお答えでも結構です!! よろしくお願いします☆

  • 皆さんのデートプラン

    最近、彼女ができました。 僕22歳、彼女21歳です。付き合って1ヶ月くらいです。 彼女ができるのは高校以来5年ぶりなので、デートでどこに行くかどうやって過ごすかで戸惑っています。 例えばデートで映画を観終わった後とか、「これからどうしよう?」、「これからどこ行こう?」と思いつかないことがあり、段取りよく彼女をリードすることができません。 どちらかの家でまったりするのもいいかもしれませんが、お互い実家暮らしなのでなかなか難しいという感じです。 ちなみに付き合ってから週一回ペースで会っていて、デートは食事に行ったり、遊園地に行ったり、彼女をバイクの後ろに乗せてツーリングに行ったりというデートをしました。 皆さんはどんなデートをされておられますか? デートコースやプランなどを参考までに聞かせて頂ければ幸いです。

  • 彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど

    彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど どんなデートコースがいいのか、みなさんの意見をいただきたい。

  • 名古屋で電車で行ける範囲でオススメのデートプランはありませんか?

    名古屋で電車で行ける範囲でオススメのデートプランはありませんか? ケンカしてた彼女と仲直りでき、無事14日に楽しくデート行けそうなんですが、全然行き先が決まりません。 猫カフェ行こうと思うんですが、その後どこ行こうか全く浮かびません。 14日以外でも毎回デート先には困ってます。 オススメがあれば教えてください。

  • 滋賀県から日帰りで行ける、オススメのデートプランを教えて下さい。

    滋賀県から日帰りで行ける、オススメのデートプランを教えて下さい。 日帰りで行ければ、県外でも大丈夫です!

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • 今週末、関西でデートプランが浮かびません

    こんばんわ。 長年付き合ってる人がいて毎週末デートしてるのですが、 ふとデートなにしよ?ってときがあり、 今週末なにしよ?って状態に陥りました。 いつもは車でぶらぶらすることが多いですが、 今週末は車使えません。 寒いのは苦手です。 できるだけ節約でいきたいです。 家ではあそべません。 こんなわがまま放題の条件で、 なにか楽しいデートプランはあるでしょうか? 京都に住んでいるので、関西圏で。 みなさまが普段どのようなデートをされているか、 関西で楽しそうなことはないか、 体験談、アドバイス等ぜひお聞かせください。 よろしくお願いいたします!