• ベストアンサー

皆さんのデートプランは?

こんにちは!! 質問です!!皆さんはデートの時に何をして遊びますか? 私は彼と遊んでもパチンコにしか行きません。パチンコが嫌いではないのですが、毎回パチンコなので、たまには普通のデートをしてみたいと思います。だけど、全然思い浮かばないのです。 皆さんのデートプランを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

ドライブは好みませんか?。これからなら紅葉狩りなど。 ほかに電車でも、公園でのんびりとか、コンサート、美術館・博物館、映画、スポーツ観戦(野球・サッカー等)、競馬、遊園地(テーマパーク)、動物園、水族館、日帰り温泉などはいかがですか。 単においしい食事を求めて有名なレストランや料亭に出かけるのも楽しいです。

akisuke---
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。紅葉狩りなど思い浮かびませんでした。気持ちのいい季節になったので外出したいと思います。温泉とかもイーですね~☆デートが楽しくなりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MC-K1228
回答No.3

彼氏がパチンコ好きなんですね。 自分もパチンコが大好きで時々行ってみたいって思う時はありますが、 負けた時のことを考えると行く気にはなりませんね。 負けたら気分悪いじゃないですか~それも2人でいるのにさ・・・。 滅多に会わないのにデートがパチンコだったならそれってどうかと思いますよ~! 彼氏の趣味がパチンコで、趣味にしかお金をかけたくないって思うんならどこに行くにも苦労するかもしれませんね。 私の行くところは、やはり映画ですかね。 それとか服を見に行ったりとか、もうそろそろ紅葉の季節なんだから、 秋を満喫しにいくとか色々あると思いますよ。 (女性の服とか見に行くの結構男の人は好きじゃないと思いますがね) 彼氏さんに一度どこかにつれてってっておねだりしてはいかがでしょうか? もし嫌がるのであれば、質問者さんが考えるしかないんですがね がんばってくださいね

akisuke---
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくのデートがパチンコはさえないですよね・・ほんと・・ 負けたら気分悪いしお金も使ってする事無くなるしイー事ないですよね。 映画はたま~に見に行くのですが、どうも私の方が苦手で・・ 紅葉狩りは思い浮かばなかったので紅葉狩りに行こうと思います。 それから、たまには彼に提案させてみたいと思います。もちろんパチンコ以外ですが・・・ 本当にありがとうございました。

• y2121
回答No.1

映画とかどうでしょう?