• ベストアンサー

皆さんのデートプランは?

こんにちは!! 質問です!!皆さんはデートの時に何をして遊びますか? 私は彼と遊んでもパチンコにしか行きません。パチンコが嫌いではないのですが、毎回パチンコなので、たまには普通のデートをしてみたいと思います。だけど、全然思い浮かばないのです。 皆さんのデートプランを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

ドライブは好みませんか?。これからなら紅葉狩りなど。 ほかに電車でも、公園でのんびりとか、コンサート、美術館・博物館、映画、スポーツ観戦(野球・サッカー等)、競馬、遊園地(テーマパーク)、動物園、水族館、日帰り温泉などはいかがですか。 単においしい食事を求めて有名なレストランや料亭に出かけるのも楽しいです。

akisuke---
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。紅葉狩りなど思い浮かびませんでした。気持ちのいい季節になったので外出したいと思います。温泉とかもイーですね~☆デートが楽しくなりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • MC-K1228
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

彼氏がパチンコ好きなんですね。 自分もパチンコが大好きで時々行ってみたいって思う時はありますが、 負けた時のことを考えると行く気にはなりませんね。 負けたら気分悪いじゃないですか~それも2人でいるのにさ・・・。 滅多に会わないのにデートがパチンコだったならそれってどうかと思いますよ~! 彼氏の趣味がパチンコで、趣味にしかお金をかけたくないって思うんならどこに行くにも苦労するかもしれませんね。 私の行くところは、やはり映画ですかね。 それとか服を見に行ったりとか、もうそろそろ紅葉の季節なんだから、 秋を満喫しにいくとか色々あると思いますよ。 (女性の服とか見に行くの結構男の人は好きじゃないと思いますがね) 彼氏さんに一度どこかにつれてってっておねだりしてはいかがでしょうか? もし嫌がるのであれば、質問者さんが考えるしかないんですがね がんばってくださいね

akisuke---
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくのデートがパチンコはさえないですよね・・ほんと・・ 負けたら気分悪いしお金も使ってする事無くなるしイー事ないですよね。 映画はたま~に見に行くのですが、どうも私の方が苦手で・・ 紅葉狩りは思い浮かばなかったので紅葉狩りに行こうと思います。 それから、たまには彼に提案させてみたいと思います。もちろんパチンコ以外ですが・・・ 本当にありがとうございました。

  • y2121
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

映画とかどうでしょう?

関連するQ&A

  • 皆さんのオススメのデートプランは?

    皆さんの一押し・オススメのデートプランは? リッチなデートも、節約デートもOK ロマンチックなデートならなおGood! 皆さんがこれはいいよ!と考えるデートプランを紹介してください!

  • 皆さんのデートプラン

    最近、彼女ができました。 僕22歳、彼女21歳です。付き合って1ヶ月くらいです。 彼女ができるのは高校以来5年ぶりなので、デートでどこに行くかどうやって過ごすかで戸惑っています。 例えばデートで映画を観終わった後とか、「これからどうしよう?」、「これからどこ行こう?」と思いつかないことがあり、段取りよく彼女をリードすることができません。 どちらかの家でまったりするのもいいかもしれませんが、お互い実家暮らしなのでなかなか難しいという感じです。 ちなみに付き合ってから週一回ペースで会っていて、デートは食事に行ったり、遊園地に行ったり、彼女をバイクの後ろに乗せてツーリングに行ったりというデートをしました。 皆さんはどんなデートをされておられますか? デートコースやプランなどを参考までに聞かせて頂ければ幸いです。

  • 彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど

    彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど どんなデートコースがいいのか、みなさんの意見をいただきたい。

  • デートプラン

    僕には今好きな子がいます。 その人はずばりアパレル関係の子です。 最初は僕がたまたまそのショップに買い物に行った時にてその子が接客してくれ、それ以来毎回通うようにそのショップに買い物に行くようになりました。 かなり服も買いました(:_:) それから徐々に打ち解けるようになり一回だけ二人っきりで飲みに行ったのですが、それ以来いまひとつ進展しません。。。 メールはたまにしています(電話番号は知りません)。 しかもアパレル関係(しかもメンズのショップ)の子なので他に僕と同じような感じの付き合いが多くないのか不安です。 相手に好意があるのかも不安です・・・ また今度思い切ってデートに誘おうと思っているのですが、お金もあまりなくそのような状態での理想のデートプランが中々思いつかなくて悩んでいます。 そこで質問なのですが、このような状況下の場合脈はあると考えていいのですか?? またデートする場合どのようなデートプランが理想だと思われますか?? ちなみにその子はB型です。 文章が非常に雑ですいません!!回答の方宜しくお願いします。

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • デートプランがない彼

    現在付き合い5ヶ月の女です。 私は26歳、相手は28歳になるのですが毎回と言っていい程デートプランが全くなく、どこ行きたい?と聞いても美味しいものが食べられればそれでいいとか言います。 じゃあ、その美味しいものが食べられる店は行きたい所があるのかと聞けば、そういうわけではなく本当にただ美味しいものが食べられればって感じとのこと。 さすがに毎回だと無理矢理付き合わせている気分にもなってきますし、こちらからも毎回行きたい所は?とか私としたいこととかある?たまには◯◯のやりたいことしようよ、と聞いてみるんですが、したいことって言われてもなぁ~…まぁ、当日のノリで(o´∀`)bとか返事が来ます。 誘えばデートしてくれるんですが、お誘い自体も普段受け身な彼なのでレアなんです。 私といて楽しいのか、私はいる意味があるのか…正直分からなくなってきました。 今度思い切って聞いてみようと思うのですが、何か似たような経験だったり、あー彼の気持ちも分かる!!って方いればアドバイスお願いします。

  • 皆さんはデートプランって、どうしてますか?

    高校1年生です。 私には、もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 今「どうしたものか…」困ってます。 来週の金曜日(建国記念日で祝日の日)に彼と、前から予定していた水族館に行くつもりです。 なんですが… ・去年のクリスマスのデート前日に水族館に行こうと話になったが、彼が金欠のため延期。クリスマスにデートしてません。 (後から気が付いてしまったのですが、彼が私にクリスマスプレゼントとしてくれた物が高かったです。申し訳なく思いました。) ・今年の1月9日に改めて彼から水族館に誘ってくれて、1/16に行く約束をしました。 ・何日か経ち 私が水族館は少し遠いので、1/16は2人でデートプランを決めるだけにすることを提案→快く彼も了解。 (私たちは2人して決め事が得意じゃなく、いつもノープランで『どーする?』ってなるから、内心それを避けたくて) ・その次の日くらいに 彼が『やっぱり●●(私)が全部決めて』と発言… 私が苦手だし、面倒だから嫌だと言うことを伝えたら、彼がデートプランを決め、私が下調べをすることになりました。 (本当は『下調べがデートプランじゃないの!?』とも思いましたが…) ・私が検定試験が続き、全部終わってから行くことを2人で決定(2/11~13のどれか) ・1/31 私が今度は2/12と13はバイトが入りそうなことを報告。彼は『●●(私)が都合の合う日で良いよ』 と言ってくれて、2/11に行くことになりました。(2人の予定が合えばです) そして… ・2/4 私が行きたい水族館を報告した際 彼『いいよ~ それってどの辺なの?』→私が公式サイトを転送 彼『分かった!調べとく!』→私は「調べてくれるんだ!」と嬉しく思い 「ありがとお!じゃあ私は電車の時刻表、電車代、電車の乗車時間を調べておきます(^^ゞ」 とメールを返信したら 彼『じゃあ俺は何すればいい?』って言われました。 私は「自分で考えてよ!」って思いましたが、大人にならなきゃと 「貴方はデートプラン担当だったよね? 待ち合わせ場所、時間とか、着いてから行動を指示してくれると頼りになるかな♪ 成り行きでいいよ!」 と言ったら、最終的に 『デートプランなんかなくても楽しめるよね それが愛の力かな♪笑』 と冗談っぽく言ってきました。 長文になってしまって、すみません。 なんだか私だけ頑張ってる気がします… 行く前に疲れてしまい、ちょっと行く気が薄れていました。 実際に出掛けたら、楽しいのだろうとは思いますが。 Q1どうしたら、彼はデートプランを考えてくれるようになると思いますか? 私も協力するつもりです。 Q2彼は単に甘えてるだけだと思いますか? Q3初めての彼女には、どこに連れていけば良いのか分からないものですか? 彼とのデートは映画館が多いです。 彼はデートの際 私の分のゴミも自ら進んで捨ててくれたり ドアは後ろから支えてくれたり、開けて待っててくれたり 冷房が効きすぎた映画館では、黙って上着を貸してくれたり ちゃんと私が家に着いたか心配になって、家電してきたこともあります。(夜) クリスマスプレゼントもサプライズで渡してくれました。 告白は中学の卒業式の日に第2ボタンをくれました。学年の4分の1くらいの人が周りにもいました。 手を繋ぐのは4ヶ月かかり、キスはそれから3ヶ月後でした。私からしたかもしれません…あまり覚えてないです… 最近、やっと後ろから抱き締めてくれるようになりました! テーブルみたいなベンチで、夜の公園で一緒に寝っころがっても、私に指一本触れませんでした。 短所は ちょっと見栄っ張りで、忘れっぽくて、恋愛には鈍感で、多分女の子に弱いなところです。 彼にはいつも甘えさせてもらっている分 もし、これが「甘え」ならば受け入れるつもりです。 彼に「私が喜ぶから(水族館に)行くの…?」 と尋ねたら 『それもあるけど、半分は俺の為かな。』って言ってました。 話がまとまらなくて、乱雑で本当に申し訳ありません! お互い初めての恋人です。学校も違い、会うのは月に1~3回です。 喧嘩をしたことはありません。 感想や回答をよろしくお願いします!!

  • デートプラン

    今度付き合っていない人デートの誘いをしたら、デートプラン決めてくれたらいいよって言ってもらえました 私はデートプランを決めたことがないので、めちゃめちゃ悩んでます どこで何をしたら男の子は楽しいですか??

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。