• 締切済み

小説を外で携帯で書いているのですが手で打つのがしんどいです。おすすめの携帯キーボード教えてください。

小説を外で携帯で書いているのですが手で打つのがしんどいです。おすすめの携帯キーボード教えてください。

• saikj
  • お礼率29% (212/720)

みんなの回答

• momosuke1
回答No.2
参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/service/area/areamap/kansai/index.html
saikj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• BLUEPIXY
回答No.1
saikj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。