• ベストアンサー

エアシャカールの行方

dustyの回答

• ベストアンサー
  • dusty
回答No.1

KEIBA WALKERというHPには、 「エアシャカール、アメリカジョッキーズクラブCで始動」 と載っていましたが回避したみたいですね。 ずっと休養していたみたいですが、回復していないようです。 下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://pacificus28.ktplan.ne.jp/keibawalker/horsenews/horsenews_j0112b.html
a_anc
質問者

お礼

そうですか、休んでたんですか。安心しました。 これで天皇賞(春)で復帰、右にもたれることなく優勝してくれるとうれしいですけど(笑) 帰ってきたら二冠馬たるところを見せてほしいです。 回答ありがとうございました。