• 締切済み

au「1X WIN」は今買いか?

通話料金が高いので、「1X」から機種変更はしていなかったのですが、 通話料金が安いプランが出たので、「1X WIN」への機種変更を検討しています。 そこで、いま検討したいのが「ワンセグ」機能搭載の機種にするかどうかです。 品薄状態らしいのですが、「ワンセグ」機能搭載機種がほとんどないのも事実で、果たしてこの先すべての機種に搭載されるのかも想像つかず・・・。 「ワンセグ」そのものは必要に感じていないので、なくてもいいというのが私の現時点の考えですが、大きく普及すると魅力的に感じるのかも・・といった感じです。 「ワンセグ」の魅力なども含めて、お考えのお持ちの方からご意見いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

• nao51
  • お礼率88% (243/274)

みんなの回答

• May080
回答No.1

WINには興味がないので当分talbyのままで行こうと思いますが、ワンセグなら興味があります。

nao51
質問者

お礼

参考になりました。御回答ありがとうございました。