• ベストアンサー

函館・登別に行きます。

kuttidayoの回答

回答No.1

私は函館のちかくに住んでるんですが、函館の朝ごはんオススメスポットは朝市の食堂です!函館駅の隣にあるとおもいます!もしよかったら行って見てください!!(Q2からゎからないです!すいません

noname#95628
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 朝市の食堂って、何件かあるようなので(あけぼの食堂・きくよ食堂・あき・茶夢・馬子とやすべなどなど・・・)、できれば具体的な店名を教えていただけるとありがたいです。