• 締切済み

バンコク マリオット リゾート&スパ

7月にバンコクの都心部のホテルとリバーサイドのホテル両方に3泊ずつくらいしたいと思ってます。リバーサイドでは、マリオットが割安な気がしているんですが、どんなもんでしよう。シャングリラとかの方がいいんでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私の周囲では、ここ何年か「前はシャングリラに泊まっていたんだけど…」と、他のホテルを選ぶかたが増えています。 「シャングリラというブランドに期待して利用したら、思ったほどではなかった」とか、「小さなトラブルや短所が最初は気にならなかったもののだんだん気になってきて」という声をよく聞きますね。 どちらがよいかは人それぞれですし、バンコクの都心部でどのホテルに宿泊するのかによっても変わると思いますので即断はできませんが、妙にかしこまらずリラックスしてくつろげるのはマリオットのほうです。

noname#147831
noname#147831
回答No.1

リゾート感ならマリオット(プールも広いし、バルコニーもゆったり。あちこちがタイ風)、 格を言うならシャングリラ(結構ヨーロピアンですし、交通の便も良かったです)、 という感じでしょうか いずれもそんなに新しいホテルではないのですが、 快適に過ごせるとは思いますよ あとは予算とお好みで・・・。