• ベストアンサー
  • 困ってます

FF12 今ゲットできる召喚獣

現在ゴルモアの南にある「幻??の森」(?のところは覚えていません)に行くとこなんですが召喚獣が ベリウス・マティウス・アドラメレクの3体います。 この状態でGETできる召喚獣ほかにいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • timer1

ギルヴェガンに行く途中ですよね。 そうなるとザルエラ、キュクレイン、エクスデス、ゼムロスの4匹とは戦えます。(条件はUPLを) ただ、魔法禁止やHP減少などの条件下で戦わさせられるため、実際ラスボス以上に強かったです。

参考URL:
http://ff12.jpn.org/?%B9%B6%CE%ACFAQ#c89c4dcd

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 4体もいたんですか・・・けど強そうなのでレベル上げしてから挑戦してみます!