• ベストアンサー

初ハワイ!!いろいろ教えて下さい

pinkjamの回答

• pinkjam
回答No.5

オアフ島1周はこの木何の木に行けなかった事以外は満足でしたよ☆ メジャーな所はだいたい行ってくれますから、初ハワイにはよかったです♪ ナバテックという船は揺れないって評判だったので、私はそれに乗ったのですが、全く揺れないって事はありませんでした。 でも、やっぱり他の船よりは揺れないのかな? 酔ってる人は見ませんでした☆

mstk521
質問者

お礼

再度お返事頂き、有難うございました。 ナバテック私も評判が一番いい印象を持っていました! 揺れないと書いてあっても気候などによって違うものなのですかね。 乗り物強い方なので大丈夫です☆ いろいろ調べてみようと思います。ありがとうございました!!