• ベストアンサー

ウィルコムの受信料

ウィルコムの受信料は無料ですか?

• suna9
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.2

「Eメールの受信料」ということで回答します。 契約のプランにより異なります。こちらの料金表を参考に。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/index.html 「スーパーパックL」「スーパーパックS」「標準コース」の場合は「オプションメール放題(525円/月)」をつけることにより、送受信無料になります。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/mail/index.html

suna9
質問者

お礼

そうなんですかー。最近はカタログとかを信じていいかどうかが分からなくて・・・ URLなども張っていただけて感謝します。

その他の回答 (1)

• keyuki
回答No.1

ウィルコム定額プランならメールの送信・受信は無料です。他の料金プランについては分かりませんが…