• 締切済み

SD-JUKEBOXについて

先日auのW33SAを買いましたが、miniSD(Panasonic製、256MB)をパソコンにつないで、SD-JUKEBOXも起動させたのですが、音楽データSDカードに転送できませんでした。SD-JUKEBOXはPanasonicのホームページからダウンロードしたものです。やはり市販のソフトを買わないといけないのでしょうか?パソコンの機能等は問題ないと思うのですが…

みんなの回答

  • bluetooth
  • ベストアンサー率47% (52/110)
回答No.1

W33SA用USBドライバはインストールされましたか?

mercedez
質問者

補足

いいえ、していません。付属のCD-ROMのことでしょうか?

関連するQ&A

  • sd-jukeboxは

    auのW32SAを使用してますが、 sd-jukeboxを使用してPCからaacファイルを転送したいのですが、転送には『USBケーブルWIN』というau専用のケーブルが必要なんでしょうか? 市販のリーダーライターでは駄目なんでしょうか?

  • SD-Jukeboxについて

    auのW41CAでSDオーディオを使いたかったので、MOOCSでSD-Jukeboxをダウンロードし、曲のインポートを行った後、転送をするためにケータイとパソコンをつないだ(マスストレージモード)のですが、認識できません。どのようにしたら認識されるのでしょうか?教えてください。

  • SD-Jukebox V5

    こんばんは。 今日 miniSD 256MBをお店に行って購入しました。 miniSDのメーカーはBUFFALOです。 PCに入ってる音楽をSD(Jukebox→miniSD)に送りたいのですがJukeboxの「start」を押すと「エラー SDカードがありません。」となるのです。 miniSDをPCに挿しているのに「エラー」になるのです。 設定などあるのでしょうか?教えてください。

  • SD-JukeboxにSDカードが認識されない・・・

    携帯で音楽を聴く為に、SD-JukeboxをつかってミニSDカードにデータを移動させたいのですが、SDカードが認識されません(>_<) どうやったら認識されるのでしょうか・・・ 環境 PC      WindousXP 携帯     P901iS miniSDカード パナソニック 256MB (RP-SS256BJ1K)        著作権保護対応 SD-jukebox  Ver.5.0 パソコンにはminiSDアダプタで使用してます。 ちなみにフォーマット済み、PCの認識あります。 昨日別のminiSDを購入し、認識しなかったので(著作権保護対応準だったから?)、今日わざわざパナソニック著作権保護対応のカード買ったのに・・・ 今までの回答などのURLを参考にいろいろ見ましたが、なんで認識されないのかが解りません。 誰か教えてくださーい! もしくはSD-Jukebox使わず、携帯で音楽聞ける方法教えてください!

  • sd-jukebox

    今のパソコンが古くなったので買い換えようと思うのですが、 今のパソコンに入っているSD-Jukeboxを新しいパソコンに 移したいのですが、 どうやればよいか解りません。 どなたか教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。 ちなみに今のパソコンに入っているSD-Jukeboxは パナソニックからダウンロードして買ったものです。

  • SD-JukeboxでminiSDカードに書き込みできない

    初めて質問します。 初心者なりにいろいろやってみましたが、解決できないのでアドバイスお願いします。 最近、携帯で音楽を聴こうと思い、PCで操作してるのですが・・・。 SD-JukeboxでminiSDカードに音楽を書き込もうとすると「エラー 処理に失敗しました。」というメッセージがでてきて書き込みできません。 miniSDカードを認識はしているようです。 携帯はドコモのSH902iです。 miniSDカードはトランセンドの512MBで、パナソニックのSDカードリーダーライタ(著作権保護機能付)でPCにつないでます。 PCはNECで、OSはXPです。 SD-Jukeboxは携帯を買ったときに付いてきた「SD-Jukebox ver.5.0 Light Edition」を使ってます。 SDリーダーライタの専用ドライバーはインストール済みです。 さっき、miniSDカードを携帯でフォーマットしてもだめでした。 SD-Jukeboxでのフォーマットもしてみたけど、フォーマット自体に失敗します。 パナソニックのサイトでSD-JukeboxをV5.0L67LEにバージョンアップしてやってみると、今度はminiSDカードを認識できなくなりました。。。 SD-Jukeboxと、SDカードリーダーライタの専用ドライバーを何回もインストール、アンインストールしましたが書き込みできませんでした。 SHデータリンクソフトでは動画など普通に読み書きできるのですが、SD-Jukeboxになるとどうもダメです。 どうしたら書き込みできるようになるでしょうか。 下手な文章ですみませんが、アドバイス宜しくお願いします。

  • SD-Jukebox「SDカードにプレイリストを作成する」→W41CA

    SD-JukeboxからW41CAに音楽を転送するときに 「SDカードにプレイリストを作成する」にチェックを入れても W41CAのプレイリスト一覧にプレイリストが作成されません。 曲は認識され、再生もできます。 ○環境について  ・SD-Jukeboxのバージョン5.0L67SE(最新です)  ・miniSD:Panasonic製  ・転送方法:USB au、Panasonicにそれぞれ質問のメールを出しました。 (1)Panasonic:W41CAがSDオーディオ形式のプレイリストを認識できるならば認識されるはずです。 (2)au:「W41CA」にて、SDオーディオ形式のプレイリストは認識できます。 お互いにできるとの回答だったので、直接auショップへ行きました。 直接auショップへ行き、店の人と相談した結果、修理に出すことになりました。 修理からの回答としては「問題なし」です。 ただし、修理側での確認は転送した曲が認識できるかだけで、プレイリストについては確認していないとのことでした。 修理側ではプレイリストを作成することはできず、プレイレストを作成したminiSDを入れた状態で預かることもできないそうです。 auの回答としては「プレイリスト認識できます」ですが、実際にはできていません。 対応していただいた店員の方もこれ以上、できることがないと言われてしまいました。 どなたかW41CAを使用してSD-Jukeboxで作ったプレイリストを認識させることをご存知の方はいませんか?

  • SD-JukeboxがMiniSDカードを読み取ってくれない。

     先日携帯のW32Hを買い、MiniSDを利用しようと思い、付属のSD-Jukeboxをインストールしましたが転送スタートしようとすると エラー「SDカードがありません」 と出てしまいます。 SDカードが対応していないのでしょうか? MiniSDはADTEC製の128MB USBカードリーダーライターはLOAS製のCRW-SD21SL です。

  • SD-Jukeboxを使っている・知っている方教えてください!

    auの携帯に音楽を入れてウォークマンとして聴きたいのですがうまくいきません。  音楽転送ソフトはSD-Jukeboxを使っています。 ここのサイトを参考にしました。 http://moocs.com/cs/catalog/moocs_gear/page_use/catalog_060208000789_1.htm 携帯の機種はW41CAです。  そしてソフトもダウンロードしてUSBもすべてインストールして順序もこのサイトのままして、いざ転送を始めたのですが「SDカードがありません。」と出ます。  設定でちゃんと自分の使っている携帯の機種を登録しているしSDカードもしっかり入れているしそれなのに何も始まりません。    なぜかわかる方いましたら思いついたことでもかまいませんので教えてください!    よろしくお願いします。

  • 「SV-SD90」の「SD-Jukebox」について

    私はパナソニックの「SV-SD90」というのをつかっていて、 「SV-SD90」についていたCD-ROMの「SD-Jukebox Ver.5.0LE」をパソコンへ取りたいのですが、パソコンに小さいCD-ROMを入れる所が無いようで、「SD-Jukebox Ver.5.0LE」をつかうことができません。 CD-ROMからとる以外で、「SD-Jukebox Ver.5.0LE」をダウンロードしたりできないでしょうか? 超初心者でよくわかりません。お願いします。