• ベストアンサー

FF10 (ファイナルファンタジーX)のエンディング ネタばれ有

EDに関するムービーを拾ってしまったのですが、私には見覚えがありません。 (もしかしたら覚えていないのかも) 私の中でティーダは、消えていなくなってしまったままなんですが。 エンディングって何種類かあるんでしょうか? もしあれば、そのルート変更要素があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.3

Xのエンディングは一種類しかありませんが、その続編X-2はティーダが復活するエンディングが用意されています。 たしか全5種類 (コンプリートで追加映像あり)

nya-nya-gorogoro
質問者

お礼

そんなにあるんですか!絶対買います☆ 参考になる情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wind-moon
回答No.2

10-2のEDと勘違いされてるのでは?

質問者

お礼

そのようでした。先に見てしまいました(;_;) でも面白そうなのでやってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

ないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。