• ベストアンサー

Document and Setting がアクセス拒否される?

syeaの回答

• ベストアンサー
  • syea
回答No.3

アクセス拒否について再確認してみたところ、やはりアクセス権限が低い場合にフォルダの作成が拒否されました。 ディレクトリ「C:\Document and Setting\AllUser\」で作業する場合は制限付きのユーザーでは作業出来ないようです。 OSをインストールした際のユーザー「Administlator」か「コンピュータの管理者」権限のあるユーザーでログインしてからインストールを試してください。

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メーカのHPに インストールプログラムはC:\Document and Setting・・・には アクセス権がないということがわかり、解決しました。