• 締切済み

小樽のホテル

前にもここでお聞きしたのですが。 小樽でおすすめの宿はありますか?

みんなの回答

回答No.2

一人旅の時にお世話になったのが「オーセントホテル」でした。(前か後ろに小樽と付きます) フロントの方が親切で、1人でも安心して行けるお寿司屋さんや居酒屋さんを紹介してくれまして、美味しい思いをさせていただきました。予定より早く到着してしまったのですが、チェックインもOKで、またオフシーズンだったもんでええ部屋にランクアップしてくれて一石二鳥でした。 というラッキーな対応もあるということで(*^^)v ちなみにオンナ一人旅です。

回答No.1

札幌在住です。 あなたが食べること、温泉、観光、ドライブ、何に重きを置くによって選択肢が違いますが、わたしなら朝里川温泉をお薦めします。 小樽市内からわりと近く、奥まった場所に数件の旅館街があり、スポーツ施設もあり、静かです。都会の喧噪から逃れられる場所です。 http://www.n43.net/onsen/asarigawa/index.htm 旅館いやだー、町中のおしゃれなホテルがいいというなら、別の人が小樽市内のにぎやかな場所にある高級ホテルを紹介してくれるでしょう。