• 締切済み

鹿児島の・・・。

今度、鹿児島の霧島に行くんですが、どなたか学生一人でも泊まれる、安ーい.民宿orホテルor旅館、知りませんか?どんなところでも、衛生的だったらかまいません。教えて下さい。お願いします。

• ratto
  • お礼率96% (51/53)

みんなの回答

回答No.1

私の両親が鹿児島出身なので、何度か言った事がありますが、霧島は言った事がないので、わかりませんが、下記の方へ問い合わせてみてはどうですか。 ・鹿児島市観光課 0992(24)1111 ・鹿児島市観光協会 0992(22)5805 ・鹿児島駅前観光案内所 0992(22)2500 ・鹿児島県観光連盟 0992(23)9171 気をつけて言ってきてくださいね。

ratto
質問者

お礼

御回答、本当にありがとうございます。観光課があることを思いつきませんでした。さっそく調べてみます。