• 締切済み

エキサイティングプロレス3について

随分遊び尽くしたけど、どうしてもフレッドがでません。 僕はリンプファンなのでフレッドが見たいです。 ずばり!フレッドダーストの出し方を教えて下さい。

みんなの回答

noname#4389
noname#4389
回答No.1

実はフレッドはストーリーモードをいくらやっても出ません。エキシビジョンでアンダーテイカーを使ってスローバーノッカー(スペシャルの中にあります)というルールで15人抜き以上を出すとでます。 あと、ロックで15人抜き以上でも隠し会場が1つ出たと思います。

kapibara
質問者

お礼

うわ~~~い!!!! どうもありがとうございます。 そうなのですか、ストーリーモードではでないのですね。 早速がんばって出してみたいと思います。

関連するQ&A

  • エキサイティングプロレス4と5

    毎度お世話になっております. エキプロ4,5で,ガンダムをエディットでつくって公開しているサイトがありましたが,あれは改造コードか何かなんですかね? あんなのつくるのはまずありえないと思うんですけど・・・. もちろんつくれたらそれほど嬉しいことはないです^^ それと,エキプロ5は,「4と比べてエディットで設定できる部分が激減した」や「5のエディットは4と相変わらずです」とかいうレビューがありますが.実際どうなんでしょうか. 今どちらを購入しようか悩んでいまして・・・. もし, 「エディットで,4よりは設定できる部分が減ったが,そんなに気にすることはない. 流血やグラフィック,効果音,ロードの早さなどを考えて選んだ方が良いだろう」 という意見があれば,5を買わせていただきます. 実況やレスラーは全く気にしていません. 長々と書き連ねて申し訳ございませんでした. 暇つぶし程度にお答えいただけるだけでも嬉しいです^^. 一言でもかまいません^^. ではよろしくお願い致します.

  • エキサイティングプロレス5 について

    エキサイティングプロレス5 YUKE'S the Bestとエキサイティングプロレス5の違いはあるのでしょうか?購入を考えているのですがどちらがいいのかわかりません。値段は断然エキサイティングプロレス5 YUKE'S the Bestなのですが・・・お願いします。

  • エキサイティングプロレス3 について

    最近エキサイティングプロレス3 を購入したのですが、全ての隠しパーツ、隠し要素の出し方を教えて下さい。また、隠しパーツなどが乗っているサイトでも良いので教えて下さい。お願いします。

  • エキサイティングプロレス4について

    エキサイティングプロレス4のいろいろな情報が載っているサイトを教えてほしいです。

  • エキサイティングプロレス!

    PSP版のエキサイティングプロレス6・7を買おうと思うのですが、どちらも自分で選手を作成することはできるんでしょうか??

  • エキサイティングキャバクラとは・・・?

    主人が名刺を持っていました。 いったいどんな事をするお店なんでしょうか? 気になってしかたありません・・・。

  • BC.Rich Warlock-420を購入したのですが、

    このギターはフレッドがやわらかいので、長持ちしないと言われたのですが、寿命はどのくらいですか? また、フレッドを交換することはできないんですか? お願いします。

  • 送信メールの文字化けの修正について

    送信したメールが下記のように文字化けをしてしまいました。この文字化けを修正する方法を知っている方は教えてください。お願いします。 ???????????~~~WANATH???????!!!??????????????????????????????????Fred?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????8??????WANATH?????????????????????9??????????????????????9??????WANATH?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ????????????????????????????????????????????????????????????200???????????????????????????????????????????????????????????2???????????????????????????????????????????????????????????????200??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????2??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????~???????????????????????????????????????!??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????"Fred"??????????????????????????2??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???~???????????"Fred"???????????????????????????????????????????????????????????????????????13???????????????????????????????????????????????????????????????????????????"????????"??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ????????????????????????????????????????????????(????)

  • ギター修理。

    エピフォン レスポールを現在使っているのですがフレッド浮きが一箇所、フレッドに傷が1箇所、計2箇所フレッド交換したいのですが2本だけ打ち直してもらえるものなのでしょうか? 後、費用はどれくらいかかるのでしょうか? 回答急いでます! お忙しくなければ回答よろしくお願いいたします・・・

  • ミスターフレッドについて

    最近、フレッド君に興味があり 人形などを集めています。 フレッド君について色々知っている方、 教えてください。 また日本ではどんなグッズが売られていますか?