• 締切済み

エキサイティングプロレス3について

随分遊び尽くしたけど、どうしてもフレッドがでません。 僕はリンプファンなのでフレッドが見たいです。 ずばり!フレッドダーストの出し方を教えて下さい。

みんなの回答

noname#4389
noname#4389
回答No.1

実はフレッドはストーリーモードをいくらやっても出ません。エキシビジョンでアンダーテイカーを使ってスローバーノッカー(スペシャルの中にあります)というルールで15人抜き以上を出すとでます。 あと、ロックで15人抜き以上でも隠し会場が1つ出たと思います。

kapibara
質問者

お礼

うわ~~~い!!!! どうもありがとうございます。 そうなのですか、ストーリーモードではでないのですね。 早速がんばって出してみたいと思います。