• 締切済み

文字以外の配列が狂った!

デスクトップ WIN2000 キーボード数字&記号の配列がめちゃくちゃになってしまいました。つまり上部「8」をシフトして押せば「( 」が出るところ「*」が出る状態が文字以外のキー全てに現れています。よく使うものはそれなりに覚えてしまいましたが・・・。キーボード本体を交換しても直りませんでした。どうすれば直るのでしょうか。助けてください。

みんなの回答

• cm2005
回答No.1

英語用のキーボード配列になっちゃったみたいですね (^o^) 対処法は下のページを参考にしてみて下さい。 何をやったらそうなってしまったのか、思い出して対処されると良いかと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971
noboruta
質問者

お礼

有難う御座いました!直りました! 事務所の共有パソコンなので、誰が何時どうやったのさえわからず困っていました。大変助かりました。