• ベストアンサー

名古屋の落ち着いた店

名古屋で個室で落ち着いた雰囲気のある、食事のできる美味しい店知りませんか?結婚の挨拶に使いたいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260399
noname#260399
回答No.2

ホテルは候補にないですか? 名古屋駅付近なら名古屋マリオットアソシアがありますし、金山ならホテルグランコートがあります。レストランの個室が落ち着いて食事できますし、結婚の挨拶にぴったりの場所ではないでしょうか? スタッフも顔合わせや結納などに慣れているのでオススメです。 マリオットの日本料理の個室を利用したことがありますが、掘りごたつのようになっていて座敷でも足が痛くならず良かったです。 大人数でなければ、テーブルの個室もあるそうですよ。 もしくは、タワーズの13階の加賀屋さんや竹葉亭さんも個室があるようです。私の友人は加賀屋で顔合わせしていたみたいです。 候補が幾つかあるので、ヤフーなどで「セントラルタワーズ」とか「名古屋マリオット」とか検索してみてください。

totnum777
質問者

お礼

ありがとうございました。 加賀屋で挨拶してきました!

その他の回答 (1)

• norikunny
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.zetton.co.jp/grt/restaurant.htm