• 締切済み

AIRアニメかゲームか

PCゲームのAIRに最近興味があるのですが皆さんアニメの評価がとても高く、ゲームを買おうかアニメのDVDを買おうか迷っています。皆さんどう思いますか

みんなの回答

• nagiha
回答No.3

最初に一言ですがもうひとつ映画という選択肢もありますよ!!現在は上映されていませんがDVDが出ていますので、見ることは可能ですよ!! 回答ですが私としてはアニメをオススメしますよ!!ゲームもやりましたがやっぱりアニメの方が面白かったです。因みにPCゲームには「全年齢版」と「18歳未満禁止版」がありますので!!因みに18歳未満禁止版にはエッチシーンがありますので購入時注意してくださいね!!(でも、AIRの一番最初はPCゲームの18歳未満禁止ゲームから始まったので・・・) あと、最初に言った映画ですがあまりオススメしません!!やっぱりあまり絵がきれいではないので・・・それにわかりにくいですし!!

• yu-su-ke
回答No.2

この際、両方買ってください(笑 どちらも一部のアニメファンからは物凄く人気です。 個人的にアニメ版はゲームの無駄を省いた感じでしたよ。

• lament
回答No.1

確かに単体でも素晴らしい出来のアニメですが、原作があってこそのアニメだと思います。 あの世界をじっくり味わうならゲームをやってみてください。