• ベストアンサー

アプリ☆ゲットの対応機種について

docomoのN702iDを使っています。 最近アプリ☆ゲットを見つけてアプリをダウンロードしたいと思っていますが、ほとんどのゲームの対応機種に自分の携帯がありません。 ということは、使えないということでしょうか? もう一つ質問ですが、一つのアプリは、どのくらいのバイト数でしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もアプゲはよく利用している者です。 対応機種:505シリーズ というものでも902を使っている私でも使えますよ。 アプリは大体初回起動時は30KBのものが多いですよ。 ダウンロードするときはアプリによって異なります。

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。 私の使っている携帯も対応機種にないものが多いですが、問題なく使えるものがほとんどですよ。 自己責任になりますので無理にとは言えませんが、落としてみると案外と使えるかと思います。 もう一つの質問の方ですが、バイト数はアプリによって違います。 が、パソコンで見れるHPもありますので、パソコンがあるなら(このページに質問している時点であるとは思いますが・・・)そちらから様々な作者ページに飛べますので、ダウンロードはできませんが、詳細を見ることはできると思います。 一応アプリゲットのパソコン版HPを載せておきますので、参考になればと思います。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/
回答No.1

auのneon持ってますけど(出て間もない)同じように対応アプリが少ないです。 気長に待つしかないですねー。 >もう一つ質問ですが、一つのアプリは、どのくらいのバイト数でしょうか? アプリによって異なります。

guard-point
質問者

お礼

回答ありがとうございました。