• ベストアンサー

ソニックアドベンチャー2の・・・

ヒーローサイドと、ダークサイドをクリアして ラストとゆう新しいのが出てきたんですが プロトタイプという(シャドウ戦)敵を倒す ときの最後の攻撃は、どうすればいいんですか? 教えて下さい。

  • matyo
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

こんなモンデどうでしょう? フレーフレー

参考URL:
http://www.tastescity.net/sonicdimension/top/kouryaku/sadv2/

関連するQ&A

  • WARZONE2100の攻略方法

    エイドスのWARZONE2100という古いゲームの攻略方法を教えて下さい。 ストーリーモード11面のクリアの仕方が分からなく困っています。 ニューパラダイムが持つ技術の回収&敵の一掃が目的なのですが、最後の基地を攻撃しようとして近づくと、敵の輸送機が飛んできて逃亡してしまうのです。 結果、作戦失敗となりクリアできません。 どうすればクリアできるのか教えてください。お願いします。

  • 面白くて簡単なRPGといったらなんですか?(PS2で

    わたしはゲームが好きで、RPGが特に好きなんですけど、下手くそなのか飽きっぽいのかクリアできません。そこで、何か簡単なゲームがありましたら教えてください。ハードはPS2でよろしくお願いします。 いままでやったのは覚えている範囲で... FFX              クリアした。 ポポロクロイス はじめての~ クリアできなかった。 ダーククロニクル  ボス強すぎクリアできなかった。 シャドーハーツ    ボス無理クリアしてない。 ワイルドアームズ3      クリアした。 アンリミテッドサガ   全然わけわからない。挫折。 幻想水滸伝3         クリアした。 こんな感じです。小学生の女の子がやっていそうなポポロクロイスやダーククロニクルがクリアできなかったのが個人的にショックです。  ぼんやりしていても、クリアできるようなのありませんか?疲れていてもできるようなのがありましたらお願いします。

  • ソニックアドベンチャーデラックスについてです。

    ソニックアドベンチャーデラックスについてです。 スーパーソニックのだし方がわからないので教えてください。 あと、町とかに置いてあるエンブレムの場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソニックアドベンチャー

    古いゲームなのですが、ソニックアドベンチャーのOPの 歌と歌手のタイトルをご存知の方教えてください。 お願いします。

  • FF3、竜騎士4人でクリアできるか?

    久しぶりにFF3をやってみて、ガルーダの所で竜騎士にクラスチェンジしてふと思ったのですが、4人とも竜騎士になって敵より速くジャンプし続けていればダメージは0ですよね。 なので、このまま4人とも竜騎士で最後まで行けないかと考えてます。 エウレカに槍があったかどうか覚えていませんが、攻撃力は低くてもこちらがダメージを食らわなければいずれ敵は倒せるのでクリアにこぎつけられると思います。 この辺でつまるとか、無理な点がありましたらご指摘下さい。

  • iphone版 ブラザーインアームズについて

    ≪猛進ドイツ≫のステージに関する質問です。何十回トライしてもクリアできませんので、どなたか教えて下さい。  戦車で進んでいくところで、ある一箇所のバンカーだけどうしてもランチャーを打ってくる敵に攻撃ができてやられてしまいます。どうしたらその敵に戦車砲が当たるのでしょうか?くだらない質問ですみませんが、その敵にやられてすすめません。どうか助けて下さい。

  • 最弱のウルトラマンは?

    つまらない質問で申し訳ありませんm(._.)m ヒーローものの番組って、必ず、最後に怪獣なりを倒して大団円、が当たり前なので、どのヒーローも弱い、とか、へたれと言うことはないと思います。 しかし、よくよく見てみると窮地に追い込まれていたり、いわゆる必殺技が効かなかったり(敵が強いときとか)しているヒーローもいると思ったわけです。 「最強のウルトラマン」はゾフィーと言うことで結論がでていますが、では、最弱のウルトラマンって、誰になるのでしょう?

  • ヒーロー戦隊ものを今見ると・・

    子供の頃は格好良いなぁ~なんて思っていたヒーロー戦隊。 でも、大人になってから見るとふと疑問というか、違和感というか・・ そういうのが頭に浮かんだりしませんか? 例えば・・ ・変身完了まで、敵が攻撃しないで待っていてくれる   変身途中で「うりゃっ!」って攻撃しちゃえば、   ヒーローは変身できず勝てちゃうんじゃw ・仮面ライダーで顔出ちゃってる、ライダーマン   顔出ちゃって大丈夫? そこ弱点になっちゃうよね? 疑問というより、ツッコミ要素ですかねw(´д`ι) 余談ですが、ゴジラって後ろ向きに飛ぶんですね( ´艸`)ムププ

  • あなたがヒーローになるとしたら?

    男ならば(女でも?)誰もが一度は自分が変身ヒーローのようになって活躍する妄想をしたことがあると思います。 なくてもあるということにしておいてください。 で、もしもあなたが特撮系の変身ヒーロー(ヒロイン)になるとしたらどのようなヒーロー(ヒロイン)になりたいか、その設定を教えてください。 とりあえずいくつか質問を挙げておきます↓ 1.ヒーロー(ヒロイン)時のお名前は? 2.ヒーロー(ヒロイン)になったきっかけはなんですか? 3.変身後のコスチュームはどんな感じですか? 4.怪人などと戦う時にはどのような攻撃手段(武器)を使いますか? 5.必殺技はなんですか? 6.キメゼリフはなんですか? 7.その他、ご自由にどうぞ 質問は適当に増やしたり減らしたりしてかまいませんので、ぜひとも童心にかえって回答してみてください。 ちなみに私は… 1.「レッド・アイ」と呼ばれております。 2.事故で死に掛けてたら変な宇宙人に無理やりヒーローにされました。 3.マスク・オブ・ゾロを赤くした感じです。 4.基本素手。とどめさすときには剣(二本)つかいます。 5.剣からオーラ?が出て敵を十字に斬り裂きます。斬られた敵はなぜか爆発します。名付けて「ブラッディー・メアリー」です。 6.「酔いしれたまえ!」です。 7.書いてて恥ずかしくなりました。

  • バイオハザード5(PS3版)について

    こんにちは。 バイオハザード5(PS3版)について質問させて下さい。 ・一人プレイにおいて、スタートボタンでポーズした時間は、クリア時間に加算されるのでしょうか? ・敵を倒した時に落とすアイテムは、何秒か経ったら消えてしまうのでしょうか? ・難易度毎(Professionalを含む)における敵の体力の一覧ってあるのでしょうか? ・最後のウロボロスウェスカーは、弱点の赤い部分以外に攻撃しても全くダメージがないのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。