• ベストアンサー

ソニックアドベンチャー2の・・・

ヒーローサイドと、ダークサイドをクリアして ラストとゆう新しいのが出てきたんですが プロトタイプという(シャドウ戦)敵を倒す ときの最後の攻撃は、どうすればいいんですか? 教えて下さい。

• matyo
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

こんなモンデどうでしょう? フレーフレー

参考URL:
http://www.tastescity.net/sonicdimension/top/kouryaku/sadv2/