• 締切済み

バリの大型ホテルでヴィラもある所は?

バリでヴィラはたくさんあり、隠れ家的な所や、こじんまりした所・ヴィラのみの所はよくありますが、 大型ホテルでヴィラもある所はどこがありますか? リッツカールトン・メリアバリ位しか思いつかなくて・・・。(この2軒は宿泊しました) ビーチでもウブドでも良いので教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

ソフィティルスミニャックにはありましたよ。 大型ホテルになるのかなぁ・・・・

回答No.1

こういうサイトがあるので、こちらでお聞きになれば? http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/lk05_03.html こんなサイトもあります。 http://www.balihotel.jp/