• 締切済み

プーケットでシュノーケリングをしたいんですが・・・

suman2の回答

• suman2
回答No.2

ピーピー島に行ってください。年末年始に10日間、滞在してしてきたところです。もう、ピーピー島には、10数回行っています。今回、友達の子供6才の女の子も一緒でした。プーケットからOne day tourを、使って行けば、面倒な事ありません。fast boatで、朝8:30発、1時間半で、コピーピーに着きビーチに連れて行ってくれます。2時半出発まで、シュノーケリングを、楽しめます。昼食付きで、一人900バーツから1200バーツでしょう。子供は、たぶん半額。ツアーに入らず個人でいけばもっと安くいけるんですが、団体のほうが安心でしょう。 ピーピー島で、小さな子供でも充分シュノーケリングを、楽しめるビーチは、 モンキーベイのビーチ、とか、ロングビーチです。特に、ロングビーチは、魚のえつけが、うまくいって、魚が波うち際まで来て、人を怖がりません。楽しい旅を!

airisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの、愚問ですが、個人で行く場合、ビーチごとにレンタル屋などは、 ありましたか? なるべく安くあげたいので、良い方法がありましたら、 ご伝授を・・・