• 締切済み

阿蘇でお勧めの店

今度阿蘇へツーリングに行きます。夕食はホテルではなく、外で食べようと考えています。地元のおいしい料理が食べてみたいのです。そこでどなたかお勧めの店を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yakunin
回答No.1

田楽はご存知ですか? 囲炉裏を囲んでいろいろな材料を自慢の味噌をつけて焼いて食べる・・・ 阿蘇ならではの風情があってお勧めです。 参考リンクに私のお気に入りの店のリンクをはっときます

参考URL:
http://www16.plala.or.jp/darekaotegami/