• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

佐渡、相川町でお奨めの地元料理の店は?

明後日から旅行に行くのですがホテル”さどや”に泊まるのですが 夕食を外で食べようと計画しています。 ホテル近郊で地元料理が食べられるお奨めのお店をご紹介ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5500

相川の、二見って言うところにある、二見食堂のラーメンは 最高です!!本当に、島内1のラーメン屋です。 1日40食までで、休日は行列ができるほどです。 確か、11時からやっています。 でも、定休日は水曜日と木曜日です。 もしかして、ちょうど行く日かなぁ?? でも、食べる価値はありますよ!!メニューは少ないです。。 みんな、チャーシュー麺をたのみますよ。。チャーシューが、 すっごくおいしいんです。。とろけます。。大盛りがいいですよ。 あ・・・でも、夕食の時にはやってないです。。 お昼で、もう、40食分なくなったら、閉まってしまうんで。。 でも、できたら行ってみてください。。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#211914

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「やっぱり食べ物が楽しみ」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.sadokankou.gr.jp/jp/food/index.html